

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

あなたをアニメ化ったー

リンクさせてもらってる空乃@蒼さんのブログで、オモロイものを見つけた。

あなたをアニメ化ったー
-あなたをアニメ化する際のあなた役の声優、監督、制作会社、主題歌を唄う歌手を決めます。-
だそうです。

俺の場合、どんなものが出来上がるのか。

仕組みはカンタン。
フォームに名前入れて[診断]ボタンをクリックするだけ!

ちょっとやってみた!

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 酔っ払い バトン 文句あんのか

ラグナロクオンライン・ハローワーク

生年月日と血液型を入力するだけで、適職を教えてくれるシステムがある。
その名も、ラグナロクオンライン・ハローワーク!(別ウィンドウで開きます)
んなことで適職がわかってたまるか。
だが、やってみた。

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : バトン 酔っ払い ギルド

ラグナロクオンライン(RO) 何の略?バトン

バトン作ってみた。
わりと馬鹿馬鹿しい内容です。
回答するために考える時間すら馬鹿馬鹿しくなるバトンです。
物好きか、暇な人にしかおすすめしません。
FC2じゃない人も、よければ持ってってください。

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : バトン 文句あんのか やぶさかではない 酔っ払い

100の質問なのに

ギルドボスの煎太郎からバトンが回ってきたぜブラザー。
BIGLOBEの100質だって?よーし、やってみるか。
久々のブログ更新だなー!

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ギルド バトン 文句あんのか やぶさかではない 酔っ払い

自分の取扱説明書バトン

ハルさんのブログにあったバトンをやる。
俺がただの酔っ払いでないことがお解りいただけるだろう。
そんなこと言っても、ほんとはただの酔っ払いなんだけどな!
心ある御仁、バトンを拾ってってください。

ところで、現在一時的な帰宅を果たしているが、すぐに数日間家を空けることになった。
バタバタした年始でゲンナリするぜ。
相変わらずチケ切れなROのIN、ブログとサイトの巡回ができなくなります。ご勘弁!


私信
煎茶とエインズさんには話してたけど、ビール帽子が安かったらゲット頼むね!割増で買い取らせてもらうわよ。
東軍団の酒盛りも都合つけるので、進めてくれておっけーよん。かがみんよろしく!
φさんブログでしか見てないけど草文字正月壮観だったぜ!居合わせたら俺の鳩が全部刈り取ってやったのに!
今年こそ陸さんには俺の酒を飲んでもらおう。
ゆべっち?俺が本物のゆべっち。

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 俺様だ。文句あんのか。
Q2 対象年齢
A2 おっさんおばさんと自称できるぐらいが丁度いいぜ。若者との交流も、やぶさかではない。
Q3 適正動作環境
A3 アルコールを含有した状態に決まってんだろ!
Q4 不適正動作環境
A4 昼間はダメなんだ。出直してくらあ!
Q5 【基本操作方法】
A5 そんなもんあるか馬鹿野郎!とりあえず飲め!飲んで吐け!
Q6 ○笑わせるには
A6 簡単なことだ!俺様を酔っ払わせればいいんだぜ。
Q7 ○泣かせるには
A7 俺様が酔っ払ったときに仁義あふれる話をすればいいぜ!お涙頂戴も嫌いではないが、テレビのアレはやりすぎで萎えるぜ。
Q8 ○怒らせるには
A8 俺様にケンカ売るといいぜ!サクッと牙をむくぜ!男はな、気持ちが屈したら負けだぜ。
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 俺様に感動を与えた奴には漏れなく恩を仇で返すぜ!うそです。受けた恩をきっちり返すのが男ってもんだぜ!
Q10 【動作反応】
A10 屁で返事することがある。寛大な心で許してね。
Q11 ○怒る
A11 クワッとなる。もう若くないので手は出ない。
Q12 ○褒める
A12 思いっきりかわいがってやるぜ。うっとうしいと言われても、俺はやめない。泣くまでやめない。
Q13 ○たたく
A13 拳は、おいそれと振るうもんじゃないぜ。
Q14 ○放置する
A14 俺は放置プレイされるとさびしくなる性分なんだ。でも嫌いじゃないぜ。
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 救急車でも呼んどいてくれ。たぶん急性アル中に違いねえ。
Q16 ○エネルギー源
A16 ここまで読んでりゃわかるだろ?
Q17 ○故障している例
A17 いわゆる、へべれけってやつよ。
Q18 ○修理方法
A18 そっとしておいてください。
Q19 【本製品情報】
A19 酔っ払ったおっさんだ。基本的に小食な健康派で、体脂肪率は限りなく低い。
Q20 ○製品保証制度
A20 酒さえあれば何だって保証するぜ。金貸せってのはナシな。
Q21 ○製品製造日
A21 製造年月日をごまかせるぐらい、問答無用な若作りしてるから心配いらねえぜ。
Q22 【お問い合わせ】
A22 携帯でもミクシーでも好きなの選べばいいぜ。
Q23 ○関連製品
A23 厳格な家の変り種に、関連製品なんかあるわけねえな。
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 一触即発野郎っぽく見られがちだけど、そんなことはありません。ただの酒好きです。ニコニコ顔のナイスガイと思ってよし。

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 私信 ギルド バトン 酔っ払い やぶさかではない

プロフィール

じぇf

Author:じぇf
ブログのタイトルを若干変更。TiametからSigrunとしました。

タイトルは変わっても、酔っ払って引っくり返りながら尻を掻くスタイルでROと向かい合うのは変わらず。金なし腕なし人脈なし。それでも楽しいROにしてみせよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
HOT NOW
検索フォーム
ユーザータグ

パッチ 運営 馬鹿野郎 スナイパー フェイヨン  レンジャー ハンター フィゲル NPC ギルド 酔っ払い モロク 場所 転職 DD2 イベント テキスト モスコビール クエスト ビフロスト 補償 Mr.B メカニック アルベルタ RO ヴィゾフニルの羽 ラグヒカ ダークエイジ パッケ ショートカット シャーマンリング PSP プロンテラ 異世界 デワタ アイテム やぶさかではない オフ会 かんp メモ 日本語 アマツ ゲフェン 行き方 転生 ノーグロード 飛行船 イズルード 鷹師 ドロップ系装備 ドロップ系カード ブラックスミス OD モンク ピラミッド 露店 アーチャー ヒルウィンド スティール アサシン スリーパー 文句あんのか 商人 ライド帽 罠狩り グラストヘイム 窓手 DS師 バトン 茶番 ナイスガイ R化 調印 グラボ 一確 ハンターギルド 調達 バード ウンバラ 育成 特別室(湖) アカデミー ぶたさん貯金箱 注意喚起 1確 無双 暴言記録 キャンペーン おねえ ローグ 私信 ビール帽子 草むしり  検証 金稼ぎ クランプカード アインブロック SP フベルゲルミルの泉 ジェントルメン ペット 紳士 ジュノー ギョルナリ 人間関係 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権とか
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
