

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

ゴブリンライダーカードと爆炎のカタール

露店をまわっていたら、喉から手が出るほど欲しかったものを発見した。
ゴブリンライダーカードが刺さっているアレだ。

多額の借金をして、買った。

ダブルフェイタルフレーム爆炎のカタールがある

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ギルド 酔っ払い 文句あんのか スリーパー

あなたをアニメ化ったー

リンクさせてもらってる空乃@蒼さんのブログで、オモロイものを見つけた。

あなたをアニメ化ったー
-あなたをアニメ化する際のあなた役の声優、監督、制作会社、主題歌を唄う歌手を決めます。-
だそうです。

俺の場合、どんなものが出来上がるのか。

仕組みはカンタン。
フォームに名前入れて[診断]ボタンをクリックするだけ!

ちょっとやってみた!

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 酔っ払い バトン 文句あんのか

ラグナロクオンライン(RO) 何の略?バトン

バトン作ってみた。
わりと馬鹿馬鹿しい内容です。
回答するために考える時間すら馬鹿馬鹿しくなるバトンです。
物好きか、暇な人にしかおすすめしません。
FC2じゃない人も、よければ持ってってください。

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : バトン 文句あんのか やぶさかではない 酔っ払い

100の質問なのに

ギルドボスの煎太郎からバトンが回ってきたぜブラザー。
BIGLOBEの100質だって?よーし、やってみるか。
久々のブログ更新だなー!

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ギルド バトン 文句あんのか やぶさかではない 酔っ払い

ROバトンをやってみる

FC2ブログには、コミュニティなんてもんがある。
ちっとROのコミュニティに入ってみたんだぜ!
そしたら、バトンなんてもんを見つけたんだ。
やってみたぜ。

バトンだから誰かに渡さなきゃいけねえところなんだろうが、あいにくどうすりゃいいのかわからない。
俺様は不器用なんだ。
持ってってくれていいぜ!

ROマイキャラ紹介バトン

Q1 差し支えなければキャラ名を教えて下さい
A1 ジェフだ。好きに呼ぶといい。
Q2 名前の由来はありますか?
A2 ジェフUnited市原とかマザー2とかそこいらへんだ。
Q3 職業は?
A3 ハンター化して男前になったところだ。
Q4 なぜ、その職業を選んだのですか?
A4 男前だからに決まってんだろぉが!
Q5 ステータスは何に振ってますか?
A5 決まってないからステータスポイントを溜め込む貧乏性だ。しかも中途半端に振ってあるぜ。文句あんのか。
Q6 …後悔してる?
A6 …ちょっと。
Q7 スキルはじっくり考えて取りましたか?
A7 じっくり考えすぎて何にも結論出なかったんだ畜生。
Q8 実はスキルリセットしたいとか考えてません?
A8 問題ないぜ!心配ゴム用だぜこの野郎。
Q9 ギルドには加入してますか?
A9 ナイスな仲間たちがいるぜ!俺は幸せ者だ。
Q10 加入している方、どうしてそのギルドに入ったのですか?
A10 人の縁っつーのは、尊いもんだぜ。
Q11 職位は何ですか?
A11 ナイスガイ以外に考えられねえぜ。いや、ただのガイかもしれん。むしろ害虫の害の恐れも否定できねえ。
Q12 加入していない方、今後ギルドに加入したいと思いますか?
A12 加入してない人は、ぜひ加入するといいぜ。ナイスな仲間に巡り合うことを祈念している。
Q13 GvGしてます?
A13 俺はやらねえ。なぜならヘッタクソだからだ!イヤッホウ!文句あんのかガハハハ。
Q14 している方、GvGの思い出なんかをどうぞ
A14 ぶっ殺すのもぶっ殺されるのも趣味じゃねえんだよ。
Q15 していない方、興味はありますか?
A15 それでも「ない!」と言えば嘘になるぜ。俺様は紳士だから嘘はつけないんだベイビー。
Q16 普段はどこに居ますか?
A16 東京だよ文句あんのか。
Q17 どんな頭装備つけてますか?
A17 男は黙ってカウボーイだ。
Q18 友達登録は何人くらいしてますか?
A18 そんな機能は使ってねえ。いや、4人いた。引退前の思い出話になるから、よせよ。
Q19 相方さんはいますか?
A19 昔な。今はいねえよ。フリーだ。フリーランスだ。フリーエージェントだ馬鹿野郎。
Q20 いる方、相手の職業は何ですか?また、普段はどこに狩りに行きますか?
A20 ローグだったぜ。お互い支援なしでよく色々行ったもんだ。ふん(遠
Q21 結婚はしてますか?
A21 メガンテ
Q22 している方、相手の方と出会った頃の思い出とかどうぞ
A22  
Q23 していない方、興味はありますか?
A23 うるせえ。そこいらへんに触れてくれるなベイビー。つまらねえ話になっちまうからな。
Q24 実は離婚とか…
A24 クワッ
Q25 養子は取ってますか?
A25 養子って何だぜ?
Q26 取ってる方、養子の職業は何ですか?
A26  
Q27 家族で狩りに行ったりしますか?
A27  
Q28 取ってない方、養子は欲しいと思いますか?
A28  
Q29 狩りはソロ狩りかPT狩りどちらが多いですか?
A29 俺は無敵のソロキング!BGMをガンガンにかけて行くぜ。ロックンロール!
Q30 狩りに行く時はどんな装備ですか?
A30 船長の格好しているんだけども、どこか着慣れない感じが否めないぜジーザス。
Q31 主な狩場を教えて下さい
A31 主な狩場はねえぜ。俺は何にも縛られない。無敵のソロキングだっつってんだろ!
Q32 そのキャラで行ってみたい狩場はありますか?
A32 実はパーティプレイにとてもあこがれているんです。
Q33 臨時や遊行に参加したことはありますか?
A33 昔な。5年とか6年以上昔だ。今は怖くて行けねえのを笑ってやってくれ。
Q34 一回の狩りのデスペナ数、最高記録って何回…?また、場所はどこ?
A34 俺は死ぬときゃ死ぬ男だぜ!なめんじゃねえ!
Q35 クエストはやってますか?
A35 あったりめえだ。男の中の男だこの野郎。NPCと撮ったSSは数え切れねえ、そんな寂しい野郎だ。
Q36 そのキャラのために欲しい装備などありますか?
A36 そういうのは、常に用意しておくもんだぜ。カウボーイとタバコさえあれば、どこへでも行けるたくましいナイスガイだぜ。
Q37 ぶっちゃけZenyはどのくらい持ってる?
A37 ぶっ殺すぞ。
Q38 そのキャラで出したレアやcはありますか?(箱からも可)
A38 あるのが驚きだぜ。俺もまだまだ捨てたもんじゃねえ。
Q39 最後にそのキャラの思い出を語ってください
A39 思い出はこれから作るんだぜ。我ながら、鬼のようにカッコイイ名言だぜ。目ン玉かっぽじって、よく焼き付けとけよベイビー!
Q40 お疲れ様でした、これからもそのキャラを大切にしてあげてください
A40 オーケー、アイシー。じゃあな。ハバアナイスデイ。

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : バトン ナイスガイ 文句あんのか

プロフィール

じぇf

Author:じぇf
ブログのタイトルを若干変更。TiametからSigrunとしました。

タイトルは変わっても、酔っ払って引っくり返りながら尻を掻くスタイルでROと向かい合うのは変わらず。金なし腕なし人脈なし。それでも楽しいROにしてみせよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
HOT NOW
検索フォーム
ユーザータグ

パッチ 運営 馬鹿野郎 スナイパー フェイヨン  レンジャー ハンター フィゲル NPC ギルド 酔っ払い モロク 場所 転職 DD2 イベント テキスト モスコビール クエスト ビフロスト 補償 Mr.B メカニック アルベルタ RO ヴィゾフニルの羽 ラグヒカ ダークエイジ パッケ ショートカット シャーマンリング PSP プロンテラ 異世界 デワタ アイテム やぶさかではない オフ会 かんp メモ 日本語 アマツ ゲフェン 行き方 転生 ノーグロード 飛行船 イズルード 鷹師 ドロップ系装備 ドロップ系カード ブラックスミス OD モンク ピラミッド 露店 アーチャー ヒルウィンド スティール アサシン スリーパー 文句あんのか 商人 ライド帽 罠狩り グラストヘイム 窓手 DS師 バトン 茶番 ナイスガイ R化 調印 グラボ 一確 ハンターギルド 調達 バード ウンバラ 育成 特別室(湖) アカデミー ぶたさん貯金箱 注意喚起 1確 無双 暴言記録 キャンペーン おねえ ローグ 私信 ビール帽子 草むしり  検証 金稼ぎ クランプカード アインブロック SP フベルゲルミルの泉 ジェントルメン ペット 紳士 ジュノー ギョルナリ 人間関係 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権とか
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
