

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

1.5倍期間のネットカフェ

昼間、ネットカフェ行って遊んできました。
今週のパッチで1.5倍期間なもんで。
そしたらギルドのメンバーが数人いてお互いにびっくりさー。
経験値は(通常100%+ネカフェ50%)×サービス期間1.5ってことで、教範なしでも225%ってヤバいよね。
普段飲んでばかりの俺も、少し狩りに集中しました。

インしてたメンバーでパーティ組んでピラミッド行ったよ。
R化後、アヌビスけっこう強くなってんのな。
ピラミッド用装備なんて持ってない俺はガツンガツン死にやがりやがりやがったんで、足引っ張りまくりだよ。
支援さんは悪くない。俺様が悪い。
ちょっと偉そうな態度だけれども、これでも反省してるんだぜ。
でも闇鎧なんて買わないぜ。
ははは。

ところで、隣の席にいる客が、頼んだラーメンを337拍子ですするのには参った。
気になりだしたら止まらないぜ!
ほかの席からもクスクス笑い声が聞こえるぜ。
著しくテンション高めな奴が至近距離にいることで、こちらに緊張感が生まれるのは必至だ。

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 酔っ払い ギルド 調印 R化 パッチ

調印一確できなくなったから

【後日追記】
調印 一確」のキーワードで来た人、すいません。
この記事の内容は二確のものです。
一確については別の機会に書こうと思っています。




各所で言われてる通り、R化調印一確が難しくなったねー。
俺のハンターは旧仕様でギリ一確だったもんだから、例に漏れることなく狩りのスタイルに悩むことになったわけだ。

昔と同じ条件(集中込みDEX130で特化武器DS)では無理でした。
つーか与ダメ低くなってねえ?的な感想。
その背景には、ヒルウィンドのHPの増加(4233→5079)と、R化でダメージ計算式が変わったことがあるんだろう。

意地で一確狙うか、二確でよしとするか、強化された罠スキルに頼るか。
狩場変えろってのはナシね。
俺はブサイクな調印を撃滅できればそれでいい。

ブサイクだよなほんとコイツ

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ハンター ヒルウィンド 調印 一確 R化

鳩(ファルコン)を求めて何度目かの襲撃

俺はよく(ファルコンと呼ぶ人もいる)を手放す。
十数回なんて生ぬるい回数じゃねえぞ。数十回だ。
こないだもついノリでを放って以降、なしライフを満喫中でござった。

そんなある日、俺の体たらくを見かねたギルドボスの煎太郎に「フィゲル行くお!」と連れられた。

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ギルド 酔っ払い ハンター フィゲル 飛行船 イズルード ハンターギルド やぶさかではない R化

R化で強くなったアローシャワー

R化を一足遅く体験している記事なもんだからさ、
「今頃そんなこと知ったのかよwww」
って思われるかもしれないナー。

いやあ、タイトルの通りですよ。
アローシャワーが強い強い!

アロシャワーつええ~っ

DEX120ぐらいでダメージ1000あるかどうかだったのに、1700前後になりやがった。
こりゃ手頃感のあるダメージソースとして見込めるナ。
10取ってもいいんじゃないかとさえ思えてきた。
ハンターちょっとは強くなってんじゃん。

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ハンター アーチャー R化

R化で調達に困った!銀の矢と炎の矢が売ってない

チケ切れなもんで、無料期間にログインしてみましたよっと。
幸いなことに、ギルドの各位から狩りのお誘いを受けて、ちょびちょびレベルが上がったりしてます。
感謝だぜ!ラッシャイ!

ハンターとかの弓職ばっかり持ってる俺は、ぼちぼち矢の在庫が不足してることに気付いた。
調達だ。

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ハンター ギルド 酔っ払い NPC 調達 R化

プロフィール

じぇf

Author:じぇf
ブログのタイトルを若干変更。TiametからSigrunとしました。

タイトルは変わっても、酔っ払って引っくり返りながら尻を掻くスタイルでROと向かい合うのは変わらず。金なし腕なし人脈なし。それでも楽しいROにしてみせよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
HOT NOW
検索フォーム
ユーザータグ

パッチ 運営 馬鹿野郎 スナイパー フェイヨン  レンジャー ハンター フィゲル NPC ギルド 酔っ払い モロク 場所 転職 DD2 イベント テキスト モスコビール クエスト ビフロスト 補償 Mr.B メカニック アルベルタ RO ヴィゾフニルの羽 ラグヒカ ダークエイジ パッケ ショートカット シャーマンリング PSP プロンテラ 異世界 デワタ アイテム やぶさかではない オフ会 かんp メモ 日本語 アマツ ゲフェン 行き方 転生 ノーグロード 飛行船 イズルード 鷹師 ドロップ系装備 ドロップ系カード ブラックスミス OD モンク ピラミッド 露店 アーチャー ヒルウィンド スティール アサシン スリーパー 文句あんのか 商人 ライド帽 罠狩り グラストヘイム 窓手 DS師 バトン 茶番 ナイスガイ R化 調印 グラボ 一確 ハンターギルド 調達 バード ウンバラ 育成 特別室(湖) アカデミー ぶたさん貯金箱 注意喚起 1確 無双 暴言記録 キャンペーン おねえ ローグ 私信 ビール帽子 草むしり  検証 金稼ぎ クランプカード アインブロック SP フベルゲルミルの泉 ジェントルメン ペット 紳士 ジュノー ギョルナリ 人間関係 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権とか
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
