

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

Mr.Bの受難 ウンバラさんち編

Mr.Bウンバラさんちを訪問した。

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む


tag : Mr.B 酔っ払い ウンバラ

ファルコン管理兵の殿様商売

俺はハンターギルドの超お得意様だぜ。
なぜなら、酔っ払ったついでに片っ端からを逃がし続けているからだ。

重ね重ね述べるが、俺のはファルコンじゃない。
だ。
民主のとは無関係だから安心しな!

そんな俺様は、今日も飛行船を乗り継いでフィゲルハンターギルドへ。
というのも、またしてもを空に放ってしまったことに起因する。

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ギルド 酔っ払い ハンター フィゲル ぶたさん貯金箱

ウィルス張りコメントに注意

いつも見てくれている読者諸氏、ありがとう。
ついついサボりがちだけど、飽きっぽい俺がブログなんぞ続けていられるのは皆さんのおかげだ。

さて、これ読んでる人の中には、ネットに詳しい人もそうでない人もいるだろう。
コメント欄をよく利用してくれてる人もいるかと思います。
周知のことかもしれんけど、一発、注意喚起しとくわ。

「コメントに張られたリンクは簡単に踏んじゃいけねえぜ」

書き込んだ人が正体不明ならなおさら、リンクを踏むべきではない。
また、常連の名をかたって悪い書き込みする奴だっているから、リンクをクリックするときは超要注意だ。
各種アップローダーのURLが唐突に出現したりするときは、疑ってかかれ!

前記事のコメントに残した内容を、一応記事として取り上げておこう。
大事なことは二回言うものだぜ。

以下、引用。


今朝方、ウィルス張りの悪質ユーザーが出現した。
俺様のブログにウィルスリンク張るとはふてえ野郎だな!
読者諸氏は、誰だかわからない人のリンクなど踏まないよう、注意されたし。

こんな内容↓
> 2010-04-12 05:00
> 【RO漫画】『真似するなよ』
> xxtp://loda.jp/maple/?id=280.zxx

ちなみにそいつのホストは
OFSfx-05p2-93.ppp11.odn.ad.jp とか
OFSfx-03p4-72.ppp11.odn.ad.jp だ。
諸氏のブログでもアク禁設定しとくといいぜ。

前も似たようなことがあったな。
odnってこんな奴ばっかりなんだろうか。
とっとと取り締まればいいのによ。

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 酔っ払い 注意喚起

春の夜風に雨が匂う

かんぱーい。
へべれけ野郎は今日も健在だぜ。
こんにちは。こんばんは。
そんなもんどっちだっていいぜラッシャイ。

ちょっとの間、ROにINしてませんでした。
ごちゃごちゃと忙しかったもんで、こんな感じはさらに続く。
いつもよくしてくれてる皆、低接でマジすまん。
今日、ちょっとINしたぜ。
最近俺が接続しないだの、酔っ払って寝てるだの、すでに死んでいるだの、さまざまな噂が飛び交う中、へべれけの健在をアピールしてきたぜ。

俺のトレードマークとも言える 上段:ジョッキ / 中段:赤い顔 を、相棒に預けてきたぜ。
相棒からは、あのグラサンを預かった。
ウホッいいグラサン…ちょっとアブラぎってるようなので、しっかりフキフキしといてやるからな!
ちなみに赤い顔してるのは、アレンちゃんブログの常連・みかげさんの影響だったりする。

交換変装

それにしてもちょっと見ない間に、みんなのレベルが上がってたり、知らない人が増えてたりで、時の流れを感じたな。
ご無沙汰中のゆべっちも、きっとこんな気分になるに違いない。
おーいゆべっちー、見てるかーい?
かんぱーい。

新人さん方とろくに交流できず、ちと心苦しいところだが、今日は数十分のINにて終了だ。
遊んでくれた煎茶、やりちん、陸兄、永ちゃんありがとう。
俺は感動してウンコ漏らしそうだ。
一方、うちのチビは風呂入れる前にウンコ漏らして大騒ぎになった。
ウンコ親子だ。ざまあねえぜ。

チケットがある限り、俺は短時間でも現れる。
よろしく頼むわ!

ぼちぼち、何か日記でも書いていくかね。
俺のリアルネタをリクエストしてくれる人がいるけど、マジ微妙すぎて困るんだよなぁ。
みゐちゃんのように、料理でも上手ならガツンと載せてみたいところだぜ。

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ギルド 酔っ払い

プロフィール

じぇf

Author:じぇf
ブログのタイトルを若干変更。TiametからSigrunとしました。

タイトルは変わっても、酔っ払って引っくり返りながら尻を掻くスタイルでROと向かい合うのは変わらず。金なし腕なし人脈なし。それでも楽しいROにしてみせよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
HOT NOW
検索フォーム
ユーザータグ

パッチ 運営 馬鹿野郎 スナイパー フェイヨン  レンジャー ハンター フィゲル NPC ギルド 酔っ払い モロク 場所 転職 DD2 イベント テキスト モスコビール クエスト ビフロスト 補償 Mr.B メカニック アルベルタ RO ヴィゾフニルの羽 ラグヒカ ダークエイジ パッケ ショートカット シャーマンリング PSP プロンテラ 異世界 デワタ アイテム やぶさかではない オフ会 かんp メモ 日本語 アマツ ゲフェン 行き方 転生 ノーグロード 飛行船 イズルード 鷹師 ドロップ系装備 ドロップ系カード ブラックスミス OD モンク ピラミッド 露店 アーチャー ヒルウィンド スティール アサシン スリーパー 文句あんのか 商人 ライド帽 罠狩り グラストヘイム 窓手 DS師 バトン 茶番 ナイスガイ R化 調印 グラボ 一確 ハンターギルド 調達 バード ウンバラ 育成 特別室(湖) アカデミー ぶたさん貯金箱 注意喚起 1確 無双 暴言記録 キャンペーン おねえ ローグ 私信 ビール帽子 草むしり  検証 金稼ぎ クランプカード アインブロック SP フベルゲルミルの泉 ジェントルメン ペット 紳士 ジュノー ギョルナリ 人間関係 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権とか
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
