スポンサーサイト


RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

急にイラスト描きたくなった

ろくにログインしてない日々だが、酔っ払うことだけは忘れてないぜ。
俺様は履歴書の趣味・特技欄には「飲酒」と書くぜ。
長所は「明るく楽しく酔っ払う」で、短所は「へべれけ」だ。
ついでに職歴欄には、酒との出会いをきっかけに滅びへと向かう我が身の有様を、コメディタッチで描くぜ(1行40文字以内20行程度)。
顔写真はプリクラなんて馬鹿野郎なことはしない。男は黙って免許証のコピーだ。
俺が人事やってたら間違いなく書類で落とすぜ。

ところで、最近携帯からブログを見ていることが多いです。
閲覧に時間かかっても、イラスト描ける人のブログばかり気になっています。
油とかデッサンなら昔やった記憶があるけどさ、全くイラスト描いたことない俺は、急に刺激されてきました。

イラスト描きてーー!

こないだの「騎士やりたい(1/28日記)」みたいなノリだ。
急にやりたくなった。
絶対に上手く描けるわけがないのは最初から解っているぜ。
でもさー、かっこいい絵を描いてみたいぜ!
絶対うpなんてしねえがな!!

ところで、イラストって何で描けばいいの?
紙とエンピツでいいのかしら。
やべえ、消しゴムなんて持ってないぜ。

そんなやるかやらないかわかんない話はどうでもいいぜ。
とりあえず1缶追加だ。
火曜の夜だろうがへべれけになるまで飲んでやらあ!



ここまで、全然ROの話が出てないナ。
んじゃ、ROの話でも。

冒頭の通りまともなログインはしてないけれど、店だけは開いてます。
倉庫整理とか、そんな感じでいろんなものを処分しとります。
そんで、けっこうな金ができたわけだが…
今すぐ欲しい物はないから、騎士を作るための準備なのか暇つぶしなのか、自分でもよく解らないぜ。
これ、使い道に困る。
バイオレットフィアーでも買っときゃ、ちったあ騎士作る気になるんだろうか。

風鎧?闇鎧?俺は防具には一切興味ないぜ。
アレは引退前の話だ。
そんな俺様も、かつて+8防具目指して猛進した時期があった。
その頃がんばってたDS師で、+7で固めた装備を+8にしようとしたんだ。
当時なかなかのトレンドだったカードを挿しておいた装備だったぜ。
1つくらい成功したら、他のは買い直せばいいとさえ思っていた。
上段、鎧、肩、靴の全てをぶっ壊したぜ。
ところが、一緒にカンカンした友達は3/4が+8になったんだ。
その晩、俺はへべれけになるしかなかった。

ま、そんなことがきっかけで、俺は防具に執着しなくなったってわけよ。
とんだ反動だぜ。

いいんだ。
ロッダフロッグ挿し未精錬コットンシャツで何が悪い。
打たれて酔う男、それが俺だ!
意味わかんねえ。
とんだ馬鹿野郎だぜ。
スポンサーサイト

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 酔っ払い DS師

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルも最近金欠で装備に執着がないおおおお!!

暇なときは遊んでね♪

>ハルさん 綿シャツが一番

胸ポケットに名刺入れた綿シャツが今風だぜ!
オシャレな一品だと思うぜ。
さあ、流行らせていこうか♪

ネタ装備の充実を図っておくヨ。

No title

私も ログインしてない日々が 続いてるYO!

今週は 普通に IN出来るはずなんだけど、
酒呑みもって TV見てると、気がつけば 寝る時間にっ!!


ほぅ、イラストとな (゚∀゚)

スバセカ オールスターズ 描いてね (n'ω'n)

絵描きツールは お絵かきBBSに 付属してるから、
ペンタブあれば、描けるぜぃ (o ゝω・)b

私も 何ぞ描こうと思って ペンタブ買ったものの、
一度も 使わず終いだだ (≧д≦)

とりあえず呑む!!

かんぱーーーい!!!!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

>煎茶 耳の穴かっぽじって

不慣れな分、ふつーに描いたらふつーにへたくそ確定なので、何か凝った味出せないかなーと。
考えるだけで実行してないのは酔っ払いだからですw
何年後になるんだろーか。
かんぱーい

P.S.
煎茶!煎茶!
ものすご人数集まるぜ。
かがみん いせさん たいさ やりさん えいんずさんらが来るぞ。
煎茶も絶対来るんだ!
かんぱーい
プロフィール

じぇf

Author:じぇf
ブログのタイトルを若干変更。TiametからSigrunとしました。

タイトルは変わっても、酔っ払って引っくり返りながら尻を掻くスタイルでROと向かい合うのは変わらず。金なし腕なし人脈なし。それでも楽しいROにしてみせよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
HOT NOW
検索フォーム
ユーザータグ

パッチ 運営 馬鹿野郎 スナイパー フェイヨン  レンジャー ハンター フィゲル NPC ギルド 酔っ払い モロク 場所 転職 DD2 イベント テキスト モスコビール クエスト ビフロスト 補償 Mr.B メカニック アルベルタ RO ヴィゾフニルの羽 ラグヒカ ダークエイジ パッケ ショートカット シャーマンリング PSP プロンテラ 異世界 デワタ アイテム やぶさかではない オフ会 かんp メモ 日本語 アマツ ゲフェン 行き方 転生 ノーグロード 飛行船 イズルード 鷹師 ドロップ系装備 ドロップ系カード ブラックスミス OD モンク ピラミッド 露店 アーチャー ヒルウィンド スティール アサシン スリーパー 文句あんのか 商人 ライド帽 罠狩り グラストヘイム 窓手 DS師 バトン 茶番 ナイスガイ R化 調印 グラボ 一確 ハンターギルド 調達 バード ウンバラ 育成 特別室(湖) アカデミー ぶたさん貯金箱 注意喚起 1確 無双 暴言記録 キャンペーン おねえ ローグ 私信 ビール帽子 草むしり  検証 金稼ぎ クランプカード アインブロック SP フベルゲルミルの泉 ジェントルメン ペット 紳士 ジュノー ギョルナリ 人間関係 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権とか
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
