スポンサーサイト


RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

SランニングシャツとSブリーフ

ランニングシャツとブリーフの組み合わせで、AGI+5・FLEE+10(AGIの分も含めれば実質FLEE+15でASPDも上がる)という安価でナイスなアイテムのセットがある。
俺も復帰したばかりの頃はお世話になったもんだ。
ところが、このナイスなセットにS付きバージョンがあるということを、今日知った(馬鹿野郎)。
俺の好きなあんあん商店の看板が見当たらないなーと露店を見てまわってたら、Sランシャツ&Sパンツが売っている!
今まで注意して見ていなかったのか、俺は衝撃を受けまくった!
ゴクリ。
おっと、今のは酒を飲む音じゃないぜ。
ヨダレだ。

このようなグレートな装備があるなら、FLEEってものすごいことになるんじゃないの?
ここ数年のアップデートで実装されたカードのことを調べてみた。

+9精錬でゲロリンチョな効果のカードがあるようだけど、+9Sランシャツなんて作ろうとしたらビール何杯飲んだらいいんだ?気が遠くなる。
肩はおなじみのウィスパーでいいナ。

で、Sブリーフか。こりゃすげえな。価格もやべえ。(現在のtiamet価格で12Mz)
超FLEEでウヒョーするには、FLEE+10のエリセルカードしかないぜ。
どれどれ、いくらだ?これもすげえな。やべえ価格だ。(現在のtiamet価格で11Mz)
ゴクリ。
今のはヤケ酒をあおる音だぜ。
かんぱーい。

これらに、前述の下着セットFLEE+15の効果を上乗せすると、ウィスパーでFLEE+20、エリセルでFLEE+10、計+45!
すっげえ!すっげえ!すっげえ!かんぱーい!
バンバカ避けちゃうぜ!
脅威の回避力でRO版マトリックスを体現するぜ!
で、金がどのくらい必要かとなると、約30Mzだ。
馬鹿野郎、そんだけあったらライドワード帽買うぜ。
だが俺はネオになりたくなった。
がんばって金ためようと思った。







そんな矢先のことだ。







ウィスパーと名刺交換






きつい外回りの中、ウィスパーから名刺を頂戴することができた。
これは、モーフィアスが俺に「ネオになれ」と言っているに違いない。
この1分後、迷わずSランニングシャツを買った。
ウィスパーさん、今後とも長いお付き合いを宜しくお願いいたします。



気分が良かった俺は、ついでに調印(ヒルウィンド)ソロデビューをしてやろうと意気込んだ。
この時点でビールが…2缶目…だと?
興奮のあまり、数十分の断酒を敢行していたようだ。
我ながら嘆かわしい。
夜は酔っ払うものだと決まっているんだぜ!
調印はあとまわしで、飲み直すことにした。



さて、RO再開だ。
調印とやらに行って、ヒルウィンドどもをコテンパンにしてやるのが俺の使命だ。
なんつったって、ネオだからな!!

祝デビュー

さあ、着いたぜ。
昔、サリちゃん(保護者)に連れられて来た以来、2度目の調印(なんでヒルウィンド調印っつーのか不明だよな)だ。

俺なりにがんばってる装備

ちなみに装備はこんな感じ。
俺なりにがんばってるんだ。
勘弁してくれ。

未精錬パンツは、新品だ。
まだウンコのシミはついてないぜ。
すげえだろ。




では、軽くレビューを。
ジェフ君はLV76、DEXは80ぐらい。
岩石の矢でDSすると3000~3600ぐらいのダメージを与える。
DSと1・2発の素打ちでヒルウィンドが沈む。
なんつっても俺はネオだから、ヒルウィンドからの攻撃を95%回避するには問題ないぜ。
しかしヤツらの攻撃速度が速いもんだから、たまーに痛い一発を貰うんだ。
そういうときはマリシャスコンポジで吸うぜ。
回復剤とヒルクリがなくとも問題ないナ。
ドロセラっていう植物のモンスターが射程長くて邪魔者なので、チャージアローで壁際に集めておいた。
これで他のプレイヤーも安心安全でヒルウィンド狩りに精を出すことができるぜ。

噂の狩場だけあって、人が多いネ。
さすがに収集品が高額だった。
約30分で80Kz(Mr.BのOC10で売りさばいた結果)か。
これで経験値もいいんだから、通わない手はないぜ。


調印で数十分が経過した。
あることに気づいた。

鳩がおらんナ

どこかで酔っ払ったとき、放ったか食ったかのどっちかだな。
俺に鳥を飼う資格はないぜ。
鳥はコテンパンに倒すものだ!
調印ウリャー!
スポンサーサイト

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ハンター ヒルウィンド 調印

コメントの投稿

非公開コメント

かんぱーい

鳥人→ちょうじん  ちょういん(ここでタイプmiss)→調印
タイプmissでどこかに調印って名前載ってたからだったよーな。

ウィスパーシャツGETおめでとうございます!
次は穴あきパンツですなw

ファルコンいないとかって聞いたことないですよwww
さすが・・・です。

>アレンちゃん 穴開きパンツ!

俺も調印の諸説を調べてみたよ。
何やら色々あるようで…
とりあえず飲んでおけばいいぜ!かんぱーい。

胸ポケに名刺入れてシャツが俺をネオにしてくれた。
けっこうスゴイ★
穴開きパンツにエリセルC挿してあるのがたまーに売ってるから、それをGETできればウレシイね。
そんな金ねえよ!!

鳩の件は、誰にもどうすることもできません。
管理責任者の俺にもどうすることもできません。
だって酔っぱらってるんだもん。
プロフィール

じぇf

Author:じぇf
ブログのタイトルを若干変更。TiametからSigrunとしました。

タイトルは変わっても、酔っ払って引っくり返りながら尻を掻くスタイルでROと向かい合うのは変わらず。金なし腕なし人脈なし。それでも楽しいROにしてみせよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
HOT NOW
検索フォーム
ユーザータグ

パッチ 運営 馬鹿野郎 スナイパー フェイヨン  レンジャー ハンター フィゲル NPC ギルド 酔っ払い モロク 場所 転職 DD2 イベント テキスト モスコビール クエスト ビフロスト 補償 Mr.B メカニック アルベルタ RO ヴィゾフニルの羽 ラグヒカ ダークエイジ パッケ ショートカット シャーマンリング PSP プロンテラ 異世界 デワタ アイテム やぶさかではない オフ会 かんp メモ 日本語 アマツ ゲフェン 行き方 転生 ノーグロード 飛行船 イズルード 鷹師 ドロップ系装備 ドロップ系カード ブラックスミス OD モンク ピラミッド 露店 アーチャー ヒルウィンド スティール アサシン スリーパー 文句あんのか 商人 ライド帽 罠狩り グラストヘイム 窓手 DS師 バトン 茶番 ナイスガイ R化 調印 グラボ 一確 ハンターギルド 調達 バード ウンバラ 育成 特別室(湖) アカデミー ぶたさん貯金箱 注意喚起 1確 無双 暴言記録 キャンペーン おねえ ローグ 私信 ビール帽子 草むしり  検証 金稼ぎ クランプカード アインブロック SP フベルゲルミルの泉 ジェントルメン ペット 紳士 ジュノー ギョルナリ 人間関係 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権とか
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
