スポンサーサイト


RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

調印ドッキリ作戦

ギルド恒例の狩りには参加できないことが多いけれども、その前後の時間帯で酔っ払い要員として座ってる場合が多い毎週末だ。
ビール帽で出たつまみをバラ撒いてるただの酔っ払いに成り下がっております。
ROでは覇気のないダメ人間です。
宜しくお願い致します。

さて、今日もたまり場で順調に酔っ払っていると、ゆっきー(お隣ギルド酔っ払い)とエインズちゃん(ギルド酔っ払い)が調印行くとか行かないとかかんぱーいとか言っていた。
こりゃ邪魔しに行かなくてはとの使命感に駆られ、装備を持っていた68歳ローグに変身して先回りした。
俺も物好きな馬鹿野郎だぜ。




ボコスカン

ヒルウィンドをこのようにボコスカンにしながらうろつくこと数分、前もって情報を得ていたプリローグのペアを発見。
作戦に移る。
それにしてもヒルウィンドって、倒れる前も後もヒデエ顔だよな。
バロスwwww
ところでバロスって何の略?
バリバリワロス?
バカみてえにワロス?
安西先生、バスケがしたいですワロス?


まいいや。
以下、やりとり。

俺 : すいません
俺 : おふたりともおいくつですか?
エ : 93
ゆ : バラバラw
ゆ : 79・・
俺 : そうですか…
エ : おkみかけたら
エ : 支援あげる
俺 : いえいえ、もしレベル帯あえば
俺 : 76ハンターも同行させていただきたいなーと
俺 : またこんどにしますね
俺 : かんぱーい (ダッシュで去る)
エ・ゆ : ショックエモ
俺 : (うっしゃア!してやったり!!)




最後のショックエモ!
これが見たくて酔っ払ったんだ!
ありがとう。二人とも。
旨い酒になったのは君らのおかげだぜ。



めんどくさい奴ですいません。



これが、φさんだったらもっとパンチ力のあるドッキリを仕掛けたんだろうな。
俺はこのぐらいでちょうどいいぜ。

それにしてもブレス速度の効果ってのはスゲエな。
ランシャツとブリーフの男が輝いて見えたぜ。

サンキューアミーゴ。グンナイ。
かんぱーい。
スポンサーサイト

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ギルド 酔っ払い 調印 ヒルウィンド ローグ ハンター

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやぢぃぃぃ!!! タプタプタプタプ!!!!!

スラムダンクネタは 私が興奮しちゃう!!!
でも、ネオタイガーショット 打つ!


うははははははは!!
その遊び心に かんぱーーーーいい!!!!
どっきり成功 おめおめwwww
私も今度、えいんずさんに どっきりしようカナ!

「私が 道端に転がってる いせさんデス!! ノノノシ」


確かに、Φさんは すごいことしそうwwwwww
もぅ 人間の規格 超越してますからっ!!!

そんな スバセカオールスターズに かんぱーーーーい!!!!

>煎茶 ブームはイセさん?

落ち着くんだ!まだ試合は終わっていない!!

いやあ、懐かしいネ。WANDSのテーマソングが思い出されます。
こういう話すると読みたくなるのはなぜだろう。
映画の喫煙シーン見るとタバコ吸いたくなるのと同じ現象だな!
俺も人の子だぜ。

どっきり面白いねー。悪趣味とも言うのはここだけの話だぜ。
馬鹿野郎な俺よりも、ナイスリアクションな二人のグッジョブだ。
最近イセさんネタが流行っているようだね。
見かけないキャラがいたらイセさんだと思えばおk?
イセさんブームの到来に、ゆべっちブームが押され気味だが、俺は圧倒的にゆべっちであり続けることに意義を見出す酔っ払いだぜ。夜露死苦よ。

俺がゆべっち。俺がゆべっち。俺がイセs…俺がゆべっち。

おっと、ちょっとブームに乗りかけたぜ。
そんな俺にネオタイガーショットをお見舞いしてくれ!ベイベ。
プロフィール

じぇf

Author:じぇf
ブログのタイトルを若干変更。TiametからSigrunとしました。

タイトルは変わっても、酔っ払って引っくり返りながら尻を掻くスタイルでROと向かい合うのは変わらず。金なし腕なし人脈なし。それでも楽しいROにしてみせよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
HOT NOW
検索フォーム
ユーザータグ

パッチ 運営 馬鹿野郎 スナイパー フェイヨン  レンジャー ハンター フィゲル NPC ギルド 酔っ払い モロク 場所 転職 DD2 イベント テキスト モスコビール クエスト ビフロスト 補償 Mr.B メカニック アルベルタ RO ヴィゾフニルの羽 ラグヒカ ダークエイジ パッケ ショートカット シャーマンリング PSP プロンテラ 異世界 デワタ アイテム やぶさかではない オフ会 かんp メモ 日本語 アマツ ゲフェン 行き方 転生 ノーグロード 飛行船 イズルード 鷹師 ドロップ系装備 ドロップ系カード ブラックスミス OD モンク ピラミッド 露店 アーチャー ヒルウィンド スティール アサシン スリーパー 文句あんのか 商人 ライド帽 罠狩り グラストヘイム 窓手 DS師 バトン 茶番 ナイスガイ R化 調印 グラボ 一確 ハンターギルド 調達 バード ウンバラ 育成 特別室(湖) アカデミー ぶたさん貯金箱 注意喚起 1確 無双 暴言記録 キャンペーン おねえ ローグ 私信 ビール帽子 草むしり  検証 金稼ぎ クランプカード アインブロック SP フベルゲルミルの泉 ジェントルメン ペット 紳士 ジュノー ギョルナリ 人間関係 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権とか
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
