スポンサーサイト


RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

バカキャンペーン 作品公開

開始のゴング

はい、というわけで大佐の作品で勢いよくスタートしました。
読者諸氏が、ヒルウィンドに何か喋らせてくれた作品を、いいかげんなSSに加工して一挙公開しまっす。
たくさんの投稿ありがとさんでした。
特に最優秀賞とかグランプリとか考えてないけどさ、俺の馬鹿なキャラどもが何かコメントします。

紹介します。
まずメインキャラのハンター、じぇf君です。
常に酔っ払っている彼は、まじめに考えないコメントをします。
じぇfかんぱーい。

お次は、知る人ぞ知るクールガイ、JR氏です。
メンバーの中では、最も無難なコメントをするでしょう。
JR氏よろしく。

最後に、我らが兄貴、Mr.B(ミスター・ビー)!
奴の言うことを真に受けちゃダメだぜ!
Mr.B鼻くそ食うなよ?

さあ、イッテミヨー。

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン




アレンちゃんの作品



槍さえあれば

JR氏アレンちゃん、sara鯖からありがとう!

じぇfお!俺の好きなブサイク版ヒルウィンドがいるぜ!とっ捕まえてやる!かんぱーい。

Mr.Bおう、アレンか。酒がまだまだ足りてねえようだな!





煎茶の作品



便器

JR氏とても泣けるネ。でも電車でストッパ飲まなかった調印が悪い。

じぇfいやいや、JR、違うヨ。飲みすぎでしょ。ところで、これ今日の煎茶じゃないの?

Mr.Bここまでやるのが真の漢(オトコ)だぜ!


僕死

JR氏古いネタを堂々と投下する煎茶さん、大好きです。

じぇfこれ、↑の作品で吐いたあとの独り言だよな?かんぱーい。

Mr.Bあーいにーはーあーいでー♪





大佐の作品



よしこ

JR氏…。

じぇf…。

Mr.Bま、まあ、元気出せや!がっはっはwww





金ちゃんの作品



フルボッコ

JR氏かわいそうに。ハメられたんだね。

じぇfかわいそうな調印ってなんかイイよな!かんぱーい。

Mr.B俺様がかつて無敵だった頃、こんな苦い経験をしたもんだ。


うるさい帰宅

JR氏これはひどい。

じぇf俺んちでやったら殺されるぜ。

Mr.B俺様がかつて無敵だった頃、以下略





空乃@蒼さんの作品



俺の屍

JR氏Tyr鯖からありがとう!踏んで通る以外に道はないのかな…

じぇfJR、この格好は踏んでやるのが礼儀ってもんだろ!

Mr.B踏むぐらいじゃヌルいぜ。ヌルヌルだぜ。


豚

JR氏あ!これはあの有名なセリフだね。

じぇf俺はただの酔っ払いだけどな!

Mr.B役立たず的な悲壮感漂ってんなwキライじゃないぜ。


テコでも動かねえ

JR氏テンション高いね。

じぇf無法地帯かwww

Mr.Bこんな奴が家の前にいたら顔面にパンチだぜ。





匿名希望さんたちの作品



まさかの広告

JR氏宣伝ありがとう!でももうキャンペーン終わっちゃったんだよねw

じぇfなんてこったいwwwかんぱーいwww

Mr.B俺、今日、寿司でも食おうかな。


アイドントクライ

JR氏泣いてるよね。

じぇf泣いてるだろ。

Mr.B寿司食ったあとにカラオケでも行くんべえや。





まろんさんの作品



渾身の一撃

JR氏ブラックバレンタインの我々としては、頼もしい限りですね!

じぇfいいぜ!もっとやれ!!かんぱーい!!!

Mr.Bカラオケのあとは朝までボウリングでいいよな?www







以上、投稿ありがとうございました!
Mr.Bが後半コメントするのやめてるけど、気にしないであげてください。
そんじゃーこれにてキャンペーン終了。
またいつか~。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ギルド 酔っ払い ヒルウィンド 調印 キャンペーン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~!!!!!

待ってましたwwww

うっし!寿司食って、カラオケして、ボーリング行くかー!

次の スバセカ大オフ会の メニューに・・・コソコソ

こんなキャンペーンまたよろしくですw

死んでなお自分の陣地を主張する調印に萌えましたwww

おっと時間だ。

ビール→焼酎→寝る前にもっかいビールだな!

かんぱ~い♪

>煎茶 逆だった

ラストがボーリングとか若すぎるwww
寿司→ボーリング→ラーメン→カラオケで寝る というのがオッサンスタイルでFA!

コソコソやろうぜ。へへw

>アレンちゃん んじゃ俺も

あの世に土地は持って行けないことを、奴は知らねばならない。

ところで俺も飲むぜ!かんぱーい。イヤッホー!

No title

ヾ(´▽`)ノこんばんは~!お疲れ様でした!
いやぁ、皆さん面白い!
一つの絵で色々なネタが出るので、想像力って凄いです。

では、またキャンペーンなどあれば参加させてもらいます~(^-^)
であでは

>空乃@蒼さん 盛り上げてくれてアリガトウ

やあどうも。
たくさんの投稿ありがとさんです!
とてもいじくりやすいモチーフだったためか、ブチ切れたりやさぐれたりするネタが多かった感じ。
そういうの大好きだからいいんだけどねw

次やるなら何がいいかなあ~。
プロフィール

じぇf

Author:じぇf
ブログのタイトルを若干変更。TiametからSigrunとしました。

タイトルは変わっても、酔っ払って引っくり返りながら尻を掻くスタイルでROと向かい合うのは変わらず。金なし腕なし人脈なし。それでも楽しいROにしてみせよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
HOT NOW
検索フォーム
ユーザータグ

パッチ 運営 馬鹿野郎 スナイパー フェイヨン  レンジャー ハンター フィゲル NPC ギルド 酔っ払い モロク 場所 転職 DD2 イベント テキスト モスコビール クエスト ビフロスト 補償 Mr.B メカニック アルベルタ RO ヴィゾフニルの羽 ラグヒカ ダークエイジ パッケ ショートカット シャーマンリング PSP プロンテラ 異世界 デワタ アイテム やぶさかではない オフ会 かんp メモ 日本語 アマツ ゲフェン 行き方 転生 ノーグロード 飛行船 イズルード 鷹師 ドロップ系装備 ドロップ系カード ブラックスミス OD モンク ピラミッド 露店 アーチャー ヒルウィンド スティール アサシン スリーパー 文句あんのか 商人 ライド帽 罠狩り グラストヘイム 窓手 DS師 バトン 茶番 ナイスガイ R化 調印 グラボ 一確 ハンターギルド 調達 バード ウンバラ 育成 特別室(湖) アカデミー ぶたさん貯金箱 注意喚起 1確 無双 暴言記録 キャンペーン おねえ ローグ 私信 ビール帽子 草むしり  検証 金稼ぎ クランプカード アインブロック SP フベルゲルミルの泉 ジェントルメン ペット 紳士 ジュノー ギョルナリ 人間関係 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権とか
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
