

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

100の質問なのに

ギルドボスの煎太郎からバトンが回ってきたぜブラザー。
BIGLOBEの100質だって?よーし、やってみるか。
久々のブログ更新だなー!

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

  1. ニックネームの由来
    (1)ヘフ。ヘフって何だいφちゃん?響きがショボショボだぜ! (2)ジェフやん。やんって何だい煎太郎?ためる→けり?
  2. 身長、体重、靴のサイズなど
    全体的に細長いっすよ。
  3. 星座
    アクエリアスネオだ。サラリーマンネオかもしれねえ。だがスズキムネオだけは断じてねえ。
  4. 占いは信じますか?
    3億当てさせてくれたら信じてやらア。
  5. 天気予報は信じますか?
    全然当たんねえじゃん!俺様がヤマカンで言った方が当たるぜ。
  6. 宇宙人はシンジマスカ?
    ふーん。(無関心)
  7. 好きな食べ物は?
    俺は辛党だぜオラアア!唐辛子ガンガン持ってこい!
  8. 嫌いな食べ物は?
    でっかいニンジンとかね。
  9. お酒は好き?(未成年は飲んじゃダメ)
    俺様を誰だと思ってんだ!!!
  10. 料理は得意? 食べるの専門?
    料理なんか何年もやってねぇーよ!なのに得意だと思い込んでる、とんだメデテエ野郎だぜ。カレーだけは作るぜ。超辛いやつ。食った奴涙目。家族用のはきちんとやります。
  11. 好きな街は?
    ユニクロとライトオンと西友がある街。しまむらだけは、その、まだなんだ。
  12. 好きな場所は?
    我が家の便器の上。ふざけてないぜ。ほんと我が家の便器神。
  13. 夢はなんですか?
    スバセカ随一のイケメンになりたい。
  14. 大切なものはなんですか?
    家族だ!
  15. 好きな言葉は?
    Make or Break
  16. 好きな色を教えて
    赤だぜ。でも全身赤コーデだけは、やったことねえ。3倍速への長き道程はまだ続く。
  17. 得意なこと
    水なしで薬飲める。ジッポでカッコよく着火。酔っ払ってても円周率は40桁言えるぜ。役に立たないことばかりだと思ったろこの野郎!自覚はあるぜコンチキショー!
  18. 苦手なこと
    転生
  19. 敏感?それとも鈍感?
    あんあん
  20. 自分の性格を一言で言うと
    かんぱーい!
  21. 似ている(とよく言われる)芸能人
    サングラスかけると中田に似てるって言われるんだ!そこいらへんの中田じゃねえぞ!
  22. オシャレには気を使いますか?
    あたぼうよ。べらぼうめ。
  23. 体力はある?
    飲み歩く体力はあるぜ。かんぱーい。
  24. 運動してる?どのくらい?
    運動してない。どうもこうもあるか!!
  25. 趣味はなに?
    かんp
  26. その趣味はどのくらいやっている?
    頻度なのか期間なのかハッキリしろよ。どっちだろうがスゲエけどな!べらぼうめ。
  27. スポーツや趣味で賞を取ったことある?
    過去の栄光はアルコールの前だと無力そのもの。
  28. 自慢できる資格はありますか?
    小中の教員免許が腐ってるぜ。
  29. 休日の過ごし方
    チビにエサ→チビのオムツ→チビと散歩→チビと風呂→チビと寝る …あれっROは?
  30. 普段のおこづかいの使い道
    酒とタバコ。おっさんそのものだぜ。文句あんのか
  31. 今一番欲しいものは?
    エロゲーだ!!文句!!あんのか!!!!!
  32. 好きな音楽、アーティストは?
    ちっと昔のロックとか好きだぜ。HIDE・YUKI・チェッカーズとかね。
  33. 映画はどんな作品が好きですか?
    ユーミンがオープニングとエンディングを歌うあのアニメ映画。再放送されるたび、生涯初のデートを回想します。
  34. マンガとか小説は読みますか?
    最近のだめとジャイキリ読んでるぜ!
  35. テレビはどんな番組が好き?
    サラリーマンネオと会社の星は神番組。
  36. 好きなタレントは?
    NHK守本奈実アナ、お天気お姉さんの加藤祐子
  37. インターネットはなにをするもの?
    エロ動画
  38. ケータイはなにをするもの?
    エロ画像
  39. 好きな動物は?
    ヒルウィンド(槍)
  40. 自分を動物にたとえると?
    主に鳥系。わずかに哺乳類的。
  41. どの季節が好き?
    梅雨以外でよろ。
  42. 春といえば?
  43. 夏といえば?
  44. 秋といえば?
  45. 冬といえば?
    酒だっつってんだろバカヤルア!
  46. 好きな異性のタイプは?
    エロスを感じる子が好きだぜ!知性的だとなおOK!
  47. 好きな異性のしぐさは?
    エロい雰囲気がある子のしぐさは、見てて飽きないネ。
  48. 逆に、嫌いなタイプは?
    主張が強い&喋りっぱなしなのは萎えるナ。
  49. 尊敬する人はいますか?
    YES
  50. その理由を教えて
    YESの理由を教えて欲しいのか?めんどくせえ質問だナ!とりあえず飲め!飲んで吐け!そして飲め!
  51. 好きなブランド
    LHP・ミハラらへん。細いんで女物もガンガン着る。あとバニスターか。雨降ると泣ける。飲むしか。
  52. その理由は?
    かっこいいからだ!かんp!
  53. ”とっておきのお店”を教えて
    簡単に教えないからとっておきなんだろぉが。
  54. その店のいいところは?
    いろいろ具合がいいんだよ。
  55. ケータイのアドレス帳に入っている有名人を一人教えて
    ギルドの有名人だと股間北斗あたりかな。
  56. ”チャン”づけして呼ぶのは誰?
    サンもチャンも半々くらいかねー。男女は問わないぜ!呼び分けてる基準はないねえ。なんとなく?イメージ?ようわからん。飲め!
  57. 武勇伝をひとつ聞かせて
    飛んでるハエとか素手でキャッチできるぜすげえだろ。
  58. 好きな逆さ言葉を一言。例:ザギンでシースー
    そんなもんはねえ。
  59. 実はインターネットが○○
    日本語でおk
  60. メールをよくチェックする? あまり返信しない? どっち?
    気分次第だ。返事がないときは酒が足りてないか酔っ払ってるかのどっちかである。
  61. ○○は地球を救う
    ん?
  62. その根拠は?
    すいません。聞いてませんでした。
  63. ライバルは?
    ヒルウィンド(槍)
  64. 職質されたことがある
    かれこれ6年ぐらい前だ。ウロウロしてたら追跡されてさ、一言「BOTですか?」と。イズルードB2ね。ぶははwかんp
  65. マイブームはなに?
    ヒルウィンド無双
  66. 起きるのは何時?
    0630
  67. バブルに帰りたい?
    せめて景気だけでも。
  68. 意外とラジオをよく聴く?
    いっつも流れてるナ。流れてるだけ。
  69. あんた、河童を信じるかい?
    唐突すぎんだろ。
  70. 女子アナは意外と…?
    意外とおっぱいが残念だよな!
  71. 実は一人でいるのが好き?
    やぶさかではない
  72. あまり同僚にはいえない趣味は?
    ROだけは言えねえ。同僚にも友達にも家族にも…!
  73. 意外でマニアックなコレクションは?
    収納少ないのにパンツと帽子!我が家にもアイテム600個ぐらい格納できる倉庫欲しいのう。系統でソートできるやつね。
  74. 鉄板の宴会ネタがある?
    俺様を誰だと思ってんだ。
  75. それはどんなネタ?
    ここでバラせとwww
  76. 地球の男(女)にはそろそろ飽きた?
    質問の質に飽きた。
  77. 締めはやっぱりラーメン。おすすめは?
    醤油だr!!!
  78. 好きなアニメ・マンガは?
    北斗の拳・スラムダンク・聖闘士星矢
  79. その理由を教えて
    そういう世代なんだよな。
  80. 好きな声優は?
    特にないでえす。
  81. 声優のCDは買っちゃう?
    買っちゃわないでえす。
  82. 好きなセリフは?それは誰のセリフ?
    「人間の三大欲求は性欲性欲性欲」ギルドのやりこの名言!超いただきだぜ!
  83. マネしているセリフの言い回しがある(例:~ナリよ)
    ないナリよ。なんだこれは。コロ助か?w
  84. 愛するキャラクター、憎めない敵キャラは?
    ギルドのえーきちのキャラは、殺伐とした現代生活に潤いをもたらしてくれる貴重さがあると思っている。あれはスキルだぜ!
  85. 兄弟、姉妹、または恋人にしたいキャラはいる?
    心当たりがありませえん。
  86. その理由を教えて
    いるのを前提にしてるだろ。これ。この質問。なあ?
  87. アニメ・マンガに出てくる、使ってみたい能力は?
    景気よくメラゾーマだろ!
  88. アニメ・マンガに出てくる、乗ってみたい乗り物は?
    タイムマシンの他に何も望まないぜ。
  89. アニメ・マンガに出てくる、食べてみたい食べ物は?
    仙豆ってどんなだろ。腹が膨れるだけじゃないよね??
  90. 好きなアニソンは?
    YOUはSHOCK!
  91. ゲームは好き? そのタイトルは?
    ウィザードリィ・無双・アルゴス
  92. アニメのゲーム化で最高傑作は?
    パッと思いつかないでえす。
  93. 日曜の朝は早起きする?
    いつもとおんなじですわい。トシにはこたえるわい。
  94. アニメのイベントにはよく行く?
    僕は行きましぇーん!
  95. アニメ雑誌は買ってる? なにを読む?
    単行本のこと?ジャイキリとのだめは買ってるぞ!
  96. イラストやマンガを描く?
    こないだチャレンジしたぜ!自分じゃ素人なりにうまくいったと思ったけどさ、色とか塗る気にならなかったな。めんどくs
  97. 実はそれで意外と稼いでる?
    俺ぐらいのレベルで稼げるんだったらな、世の中ほとんどの人がマイホーム買えるレベルだぜ馬鹿野郎!
  98. 2ちゃんねる用語を使う?
    リアルじゃ相当気をつけてるヨ。身近に通じる相手がいないんでね…
  99. 好きな顔文字を書いて!
    ( ´;゚;ё;゚;) ギルドの煎太郎がいつも使ってる顔文字な。すごい脂汗!
  100. ファッションは○○系
    レディスも極モードもB系もやります。ピッタピタなのが好きです。
  101. とーぜんメガネ属性?
    属性って言うな属性って。
  102. ロボットアニメといえば?
    Zガンダム
  103. その理由を教えて
    俺はジェリドが好きだ。大人気ないところとか。(大人気=○おとなげ ×だいにんき)
  104. 特撮は好き?
    昔ギャバンとかシャリバンとかシャイダー観てたよ!背後の爆発を前宙で避けるのはスゲエと思っていた。
  105. それとも魔法少女が好き?
    好き…ではないよなwでも、いつの間にか流してることがあるよ。土日の朝とかに放送してること多いよね。
  106. じゃなかったら好きなアメコミヒーローはいる?
    スパイディかっこいいよね!アメコミタッチだとルパンルパーン(違)も。
  107. もしかして誰かの変身ポーズがとれちゃう?
    忘れた!ショック。あんだけ練習したのに!美少女仮面ポワトリンとかwww若い衆は知らないよな。
  108. スポーツアニメはつい見てしまい、感動?
    いいねえ。ついついハマってしまうね。何でもいいってわけじゃないけどさ。
  109. 電脳系?
    どういうこった?
  110. 萌え系?
    萌えてえ。


100質なのに110まであるのは誤算だった!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ギルド バトン 文句あんのか やぶさかではない 酔っ払い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に大笑いしたw

やっぱ じぇfやんのセンスには脱帽だぜ!

HIDEいいよね~。
何年経っても色褪せないね^^

>煎太郎 むずかった

かんp!
難しいバトンだったよー。ボケにくい!
バトンボケ狙ってる奴にはキラーパスですよ、お兄ちゃん!

HIDEいいよね!かんp!超かんp!
プロフィール

じぇf

Author:じぇf
ブログのタイトルを若干変更。TiametからSigrunとしました。

タイトルは変わっても、酔っ払って引っくり返りながら尻を掻くスタイルでROと向かい合うのは変わらず。金なし腕なし人脈なし。それでも楽しいROにしてみせよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
HOT NOW
検索フォーム
ユーザータグ

パッチ 運営 馬鹿野郎 スナイパー フェイヨン  レンジャー ハンター フィゲル NPC ギルド 酔っ払い モロク 場所 転職 DD2 イベント テキスト モスコビール クエスト ビフロスト 補償 Mr.B メカニック アルベルタ RO ヴィゾフニルの羽 ラグヒカ ダークエイジ パッケ ショートカット シャーマンリング PSP プロンテラ 異世界 デワタ アイテム やぶさかではない オフ会 かんp メモ 日本語 アマツ ゲフェン 行き方 転生 ノーグロード 飛行船 イズルード 鷹師 ドロップ系装備 ドロップ系カード ブラックスミス OD モンク ピラミッド 露店 アーチャー ヒルウィンド スティール アサシン スリーパー 文句あんのか 商人 ライド帽 罠狩り グラストヘイム 窓手 DS師 バトン 茶番 ナイスガイ R化 調印 グラボ 一確 ハンターギルド 調達 バード ウンバラ 育成 特別室(湖) アカデミー ぶたさん貯金箱 注意喚起 1確 無双 暴言記録 キャンペーン おねえ ローグ 私信 ビール帽子 草むしり  検証 金稼ぎ クランプカード アインブロック SP フベルゲルミルの泉 ジェントルメン ペット 紳士 ジュノー ギョルナリ 人間関係 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権とか
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
