fc2ブログ

グラボはたぶんぶっ壊れてないけれど…

最近さあ、いきなりこんな画面になることがあるんだよね。
クレイジーな画面

いやいや、画像加工は一部モザイク入れただけで、それ以外のところはいじってないっす!
何だいこりゃ。
こういうのが狩りの最中に起こると、もういろいろとやる気うせるよねー。

グラボがぶっ壊れたわけじゃない…と信じたい。
まだ1年使ってないマシンなのに!

こんな状況…
飲むしか!飲むしか!飲むしか!飲むしか!飲むしか!



こんばんは。酔っ払いです。たまり場で、グラボがぶっ壊れた話をしたところ、幾人かが興味を持たれたようなので、軽くレポします。我が家のPCのうち、俺がメインで使っているものが調子悪いです。いろんなデータを他3台に移行するのも面倒なもんで、これで遊んでいます。グラボがぶっ壊れたPCは、どういうものかをお見せしたいと思います。これまでのSSでお見せしているように、調子のいいときもあるんです。運が
→過去記事:グラボがぶっ壊れるとどうなるか

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

【追記】

しこやどみさんに教わった。
チャットウィンドウでコマンド/lightmapと入力すれば、こいつを解決できるようだ。
すげー。ほんとだ!
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : グラボ酔っ払い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じぇf

Author:じぇf
ブログのタイトルを若干変更。TiametからSigrunとしました。

タイトルは変わっても、酔っ払って引っくり返りながら尻を掻くスタイルでROと向かい合うのは変わらず。金なし腕なし人脈なし。それでも楽しいROにしてみせよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
HOT NOW
検索フォーム
ユーザータグ

パッチ 運営 馬鹿野郎  NPC ギルド ハンター フェイヨン スナイパー レンジャー フィゲル 酔っ払い 場所 DD2 転職 モロク イベント テキスト クエスト モスコビール 補償 ビフロスト メカニック Mr.B アルベルタ ショートカット シャーマンリング ダークエイジ ラグヒカ ヴィゾフニルの羽 PSP パッケ RO プロンテラ 異世界 デワタ アイテム オフ会 かんp やぶさかではない メモ 日本語 アマツ ゲフェン 行き方 転生 ノーグロード 飛行船 鷹師 イズルード OD ドロップ系カード ブラックスミス ドロップ系装備 ピラミッド モンク 露店 アーチャー ヒルウィンド スティール アサシン スリーパー 文句あんのか ライド帽 商人 罠狩り DS師 窓手 グラストヘイム バトン ナイスガイ 茶番 R化 調印 グラボ 一確 ハンターギルド 調達 バード ウンバラ 育成 特別室(湖) アカデミー ぶたさん貯金箱 注意喚起 1確 無双 暴言記録 キャンペーン おねえ ローグ 私信 ビール帽子 草むしり  検証 金稼ぎ クランプカード アインブロック フベルゲルミルの泉 SP ジェントルメン ペット 紳士 ジュノー ギョルナリ 人間関係 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権とか
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。