スポンサーサイト


RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

天下一品で食えすと

今日のパッチはどんなだろう。
ナニナニ?天下一品ラーメン食えすと?
ラーメン屋とROがコラボとな!ミスマッチ感が否めないぜ!

ラグナロクオンライン×天下一品 タイアップキャンペーン (RO公式サイトに飛びます)

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

天下一品というラーメン屋でラーメンを食うと、スピードくじを引くことができ、ROのアイテムや、コラボのストラップ(威裸寝江=「いらねえ」と読む)が当たるという。
天下一品店舗で食えすと

ゲーム内では、アマツに天下一品の店舗が特設されて、店のメニューにちなんだラーメン(消耗品)を購入できる。
天下一品ゲームで食えすと

上記くじで当たる、天下一品ラーメン[0]を装備していると、何かしらの特典があるようだ。
ラッシャイ板前

こんな感じで、ゲームとリアルのダブル展開みたいだね。
しかしなー、オンラインゲームとラーメン屋のコラボってのはどうしてもミスマッチ感がなあ。



ところで、スピードくじって、

…。

まさか、これのことか?
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 酔っ払い パッチ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

葱のおねぇ 可愛い!!!
確かに ROと ラーメンのコラボは変だねw


しかし、夏場にラーメンは きつい・・・ 〈ノд`〉

って、じぇfやん 天一行ったのね!
私も誘ってくれぃ!(n'ω'n)



くじの後ろの のどごしが気になる罠。

かんp!

>せんせん 新幹線よろ

かんp!

天一…そうか。略称があるのか。
つーかその前に、天一が全国チェーンだと初めて知った夏の日の2010。
次行くとき誘うから、新幹線よろ。

今日はチビと一緒にサクッと寝てしまったよー。
気がつけばこんな時間じゃん!
泣けるw
今日まだ1本しか飲んでないヨ…

No title

こ、こんばんは~です!!!
深夜にこそこそ。ジェフさんの夢の中で
股間北斗全開できゃっきゃしてやる・・・・・?
わがG県もありました。ラーメン屋
しかしわざわざ食べに行ける距離じゃないという。
簡単に説明すると高速つかってね☆ミって事
遠すぎます。

今日はお仕事上21時まで会社で監禁。
俺の鳴るはずのない携帯が鳴った。
相手は・・・・シャリさん!!111!!!!!

ついに運命の告白か???まて心の・・・・・。
内容は狩りいかな~いってwwおk。

どこに行くんだい。何だせばいいんだい?
今もっともトレンディーな棚にいってきました。
キャラはおいちゃんクリエだささせていただきました。

ふとこんな会話思い出した。
えい>ジェフさん
ジェフ>やだ!!
えい>おk
ジェフ>ああんww

なんのこっちゃww

ジェフさんこの会話には、続きがあるんだ。
最近ジェフさんのイン率がめきめき上がっているジャマイカ!!
つまりぽちぽちあの禁断の774とやらに
デビューしないかい?

YES!!!!

準備しとこーーーーーーっと

初投稿でここまでgdgdな俺ってば紙だなww

>えーきちぃ やだ

「ジェフさん」と声を掛けられれば、だいたいの確率で「やだ」と答えます。
そんなへそ曲がりに付き合ってくれてありがとうえーきちアイラブユー。

高速でラーメン屋まで行くのもアツいじゃん。
やぶさかではない。
でも帰りのことを考えるとビール飲めないからちょっとなーw

こないだ、俺にもしゃりこからメールが。
「ソーダ買ってきたのでウィスキー飲めるよ」だそうで…
えーきちは狩りの相手。
俺は酒の相手。
うーん、すばらしい適材適所だ。
彼はセンスあるね!

774!ファイアーエムブレムじゃないよね。(776)
俺もこうやって少しずつ旧狩場を卒業していくのかしら。
なるべくがんばるよっ。

えーちゃんブログでも書いたらどう?
なんか軽い日記っぽいコメントだったからさあw

かんp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

じぇf

Author:じぇf
ブログのタイトルを若干変更。TiametからSigrunとしました。

タイトルは変わっても、酔っ払って引っくり返りながら尻を掻くスタイルでROと向かい合うのは変わらず。金なし腕なし人脈なし。それでも楽しいROにしてみせよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
HOT NOW
検索フォーム
ユーザータグ

パッチ 運営 馬鹿野郎 スナイパー フェイヨン  レンジャー ハンター フィゲル NPC ギルド 酔っ払い モロク 場所 転職 DD2 イベント テキスト モスコビール クエスト ビフロスト 補償 Mr.B メカニック アルベルタ RO ヴィゾフニルの羽 ラグヒカ ダークエイジ パッケ ショートカット シャーマンリング PSP プロンテラ 異世界 デワタ アイテム やぶさかではない オフ会 かんp メモ 日本語 アマツ ゲフェン 行き方 転生 ノーグロード 飛行船 イズルード 鷹師 ドロップ系装備 ドロップ系カード ブラックスミス OD モンク ピラミッド 露店 アーチャー ヒルウィンド スティール アサシン スリーパー 文句あんのか 商人 ライド帽 罠狩り グラストヘイム 窓手 DS師 バトン 茶番 ナイスガイ R化 調印 グラボ 一確 ハンターギルド 調達 バード ウンバラ 育成 特別室(湖) アカデミー ぶたさん貯金箱 注意喚起 1確 無双 暴言記録 キャンペーン おねえ ローグ 私信 ビール帽子 草むしり  検証 金稼ぎ クランプカード アインブロック SP フベルゲルミルの泉 ジェントルメン ペット 紳士 ジュノー ギョルナリ 人間関係 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権とか
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
