スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

ハンターギルドで第2回しこ教室

身内向けの記事です。
ちょっとだけギルドの雰囲気紹介も兼ねてます。

==


酔っ払いばかりのマイギルド
その会話の1カットは…

やだ

呼びかけられれば「やだ」と反応するアマノジャク軍団。
どうしようもねえ酔っ払いだな!
どうしようもねえってことは、どうすることもできねえってことだ。

というわけで、今日はしこ教室が開催されたんだ。

ギルドで好評を博しているしこ教室。
おなじみのフィゲルハンターギルドでその第2回ね。

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

ギルドには酔っ払いばっかりだったし、しこがどうしても授業したいということで、恒例の教室へ向かうことにした。
もちろん飛行船に揺られながら旅情を味わう。

しこ一行の船旅

しこはすっかりギルドのアイドルだ。
しこがギルドに入るまでは俺様がアイドルだったのに。
嫉妬。

調子に乗ってすいません。

しこ教室開幕

さあ、しこ教室の開幕だ。
出席者は、マスターの煎茶、えーきち、ドミさん、転入生のかがみん、俺。
月曜を控えた夜中だっつーのに、気合入りまくってる恐るべき連中だ。
とんでもねえギルドだぜ。

号令

委員長のせんの号令で授業の火蓋は切って落とされた。

が、しこ先生に前回の勢いはなく、私語が横行する非常事態に。
しこ、ちゃんとネタ用意しとけよ。な?

見かねたドミさんが教壇に立つ。
得意の経済論を披露する。

すぐにえーきちが「議題が重い。代われ」と強気の姿勢。
こうなりゃ期待が集まるえーきち先生だったが…

卑猥な発言ばっかりで「自重しろ」とのバッシングの嵐が。
えーきちの指導力に課題が残る結果となった。
がんばれえーきち。

そんな体たらくのしこ教室。
ひどい私語が飛び交う。
あまりにダメな大人たちに、しこがキレる。

キレしこ

俺、昔からこうなんです。
何人かでイタズラしてても、俺だけ最後までやってるもんだから怒られるの。
改善の見込みなんかねえぜ。おっさんだからな。
学習能力ねえのかって自問したい。でも自答できない。
なぜかって?
酔っ払ってるからに決まってんだろぉが!!

すいません。若干キレ気味のノリでお送りしました。
でもやめない。
すいません。
でもやめない。

オフ的話題がメイン

結局、オフ会のアイデアが色々出たしこ教室だった。

焼肉オフ
寿司オフ
歌舞伎町バーめぐりオフ
ペンション借りて旅情味わうオフ
スバラシキグンマ
せんのお膝元で飲み歩くオフ
イセさんのお膝元でスキー&スノボオフ
かがみんのお膝元で再度橋本オフ
しこのお膝元でしこん家オフ

このうち、どれが実現されるのか。
どれだっていいや。
俺は酒が飲めればそれでいいんだ。
かんp
今度は前よりも大人数になりそうだなあ。
盛り上がってるスバ最高。
かんp

だが俺はいつもゆべっちのファン。
誰が何と言おうと、ゆべっち命。
おっと。超ノーマルだぜ。そういうのは勘弁な。
でも最近ゆっきーがかわいいと思い始めた2010年夏。
とんだ酔っ払いだぜ。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 酔っ払い ギルド ハンター 飛行船 かんp やぶさかではない フィゲル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャットのタブ センス良すぎw


車借りて キャンプ場なり山奥なり行って、
テントやら飯ごう 用意して、焚き火しながら 呑み語りってな
野外オフも考えてるぉ!

ウィンナーとか肉 焼こうべ!!!

あれは…

私には講義できる内容じゃなかったんだよ!(´;ω;`)
えいちゃんが悪いっ。
三国とか戦国とか歴史なら小ネタがあるお!
あと料理とガーデニング。

アイドルはへふさん(´∀`)

オフたのしみだー。
みんなでバーベキューとカレー大会だ!

>せんせん オフらないオフりますオフるときオフればオフろう

オフのアイデアは尽きないねー。
山奥!すんばらしい。
海辺のキャンプ場でもいいぜ!
シーズンオフの海もまたやぶさかではない。
寒くなる前にテント張りたいネ。
俺様のアソコはいつもテント張っております。
自重。

チャットのタブに着目するとはさすが相棒だぜ。
かんp

>しこ子 アイドルwwwしこwww

ヘイヘイしこ先生。
頼みますよホント!
需要あるネタでよろw

ところで張遼の兜のデザインが毎回気に入らないんだよね。
ちっと敵将討ち取ってくらあ!

無双自重。
プロフィール

じぇf

Author:じぇf
ブログのタイトルを若干変更。TiametからSigrunとしました。

タイトルは変わっても、酔っ払って引っくり返りながら尻を掻くスタイルでROと向かい合うのは変わらず。金なし腕なし人脈なし。それでも楽しいROにしてみせよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
HOT NOW
検索フォーム
ユーザータグ

パッチ 運営 馬鹿野郎 スナイパー フェイヨン  レンジャー ハンター フィゲル NPC ギルド 酔っ払い モロク 場所 転職 DD2 イベント テキスト モスコビール クエスト ビフロスト 補償 Mr.B メカニック アルベルタ RO ヴィゾフニルの羽 ラグヒカ ダークエイジ パッケ ショートカット シャーマンリング PSP プロンテラ 異世界 デワタ アイテム やぶさかではない オフ会 かんp メモ 日本語 アマツ ゲフェン 行き方 転生 ノーグロード 飛行船 イズルード 鷹師 ドロップ系装備 ドロップ系カード ブラックスミス OD モンク ピラミッド 露店 アーチャー ヒルウィンド スティール アサシン スリーパー 文句あんのか 商人 ライド帽 罠狩り グラストヘイム 窓手 DS師 バトン 茶番 ナイスガイ R化 調印 グラボ 一確 ハンターギルド 調達 バード ウンバラ 育成 特別室(湖) アカデミー ぶたさん貯金箱 注意喚起 1確 無双 暴言記録 キャンペーン おねえ ローグ 私信 ビール帽子 草むしり  検証 金稼ぎ クランプカード アインブロック SP フベルゲルミルの泉 ジェントルメン ペット 紳士 ジュノー ギョルナリ 人間関係 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権とか
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。