スポンサーサイト


RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

知人の転生 自分の転生

いきなり死に画像だぜ!
ざまあねえなwww俺wwwwwww

景気良く死んでやったぜ!

このように俺がダークピンギャラギャーにやっつけられた頃、ギルドのノアさんが転生するので召集がかかった。
もちろん、参加だ!

このところ、俺も転生が現実的なレベルになってきている。
がんばるのは性に合わない。転生は3年後だ!
そんな、どこか逃げ口上みたいなことを何度も口走りながらも、あとちょっとというところだ。

ノアさんの転生を見守るべく、みんなとジュノーへ向かった。

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

たまり場でノアさんが光っていた。

のあさんが光ってたんだ!

アルコール?便所は友達?
酒飲みや下品な大人が多いギルドだな!
もちろん俺もだ!!

転生するところに来た

雰囲気のある建物だなあ。

こないだまでは、誰かの転生を見るたび、どこか他人事でお祝いの言葉をかけていた。
でも、今回のノアさんの転生では少し違った。
そろそろ俺もここに来たいと思いながらね。

ギルドのみんなでスパルタ開始

ギルドの恒例、転生後のスパルタだ。
拾得物を見境なくかき集める小悪党ポリンら。
せん君が連中を連行し、ノアさんが処刑していく。

特に早足で小ずるいポポリン(緑)を中心に、正義の鉄槌が下る。
手下のドロップス(オレンジ)も連帯的に確保された。
物を盗まない善良なマーリン(青)も数名連れていかれた。
冤罪がかわいそうに思えるが、こうなったら死んでもらうしかない。

連中は力尽きると、粉々に砕け散る。
地獄絵図だ。

我々の後方には、カボチャを被った怪しい男が付いてまわった。
怪しいだけで実害はないので、通報することはなかった。

一瞬のノービス時代でした

こうして、ノアさんは短いノービス生活を終えた。
やはりカボチャ男は完全に怪しい。

こうなった。(後日画像)

その後もスパルタは続き、翌日こうなった。
スパルタでひたすらクリックし続けたノアさん、おつかれちゃん。



よし、次は俺が光ってやる。まじで。
長年だらだらした態度で狩場をうろついてた俺の目に、少年マンガよろしく、火が灯った。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ギルド 酔っ払い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じぇf

Author:じぇf
ブログのタイトルを若干変更。TiametからSigrunとしました。

タイトルは変わっても、酔っ払って引っくり返りながら尻を掻くスタイルでROと向かい合うのは変わらず。金なし腕なし人脈なし。それでも楽しいROにしてみせよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
HOT NOW
検索フォーム
ユーザータグ

パッチ 運営 馬鹿野郎 スナイパー フェイヨン  レンジャー ハンター フィゲル NPC ギルド 酔っ払い モロク 場所 転職 DD2 イベント テキスト モスコビール クエスト ビフロスト 補償 Mr.B メカニック アルベルタ RO ヴィゾフニルの羽 ラグヒカ ダークエイジ パッケ ショートカット シャーマンリング PSP プロンテラ 異世界 デワタ アイテム やぶさかではない オフ会 かんp メモ 日本語 アマツ ゲフェン 行き方 転生 ノーグロード 飛行船 イズルード 鷹師 ドロップ系装備 ドロップ系カード ブラックスミス OD モンク ピラミッド 露店 アーチャー ヒルウィンド スティール アサシン スリーパー 文句あんのか 商人 ライド帽 罠狩り グラストヘイム 窓手 DS師 バトン 茶番 ナイスガイ R化 調印 グラボ 一確 ハンターギルド 調達 バード ウンバラ 育成 特別室(湖) アカデミー ぶたさん貯金箱 注意喚起 1確 無双 暴言記録 キャンペーン おねえ ローグ 私信 ビール帽子 草むしり  検証 金稼ぎ クランプカード アインブロック SP フベルゲルミルの泉 ジェントルメン ペット 紳士 ジュノー ギョルナリ 人間関係 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権とか
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
