スポンサーサイト


RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

2011あけおめ

みなさんあけおめです。
ちょっと遅くなりました。

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

副マスター的な肩書きをいただきながら、相変わらずROにINしないまま年が明けました。
超ごめんなさい。

いや、ちょっとだけINしたかナー?
スケベいせすんとおしゃべりしたわ。
いせすんが健全なスケベで安心した。
むしろうちのギルドには健全なスケベって少ないんじゃね?
せんは絶対健全じゃないし、ばりっちょもかなり怪しいもんな!
陸兄は健全なフリしてるけどすげー怪しい。
大佐はたぶん最強。
いや、最強はゆーじか。
俺は超ドノーマルなので、そこいらへん宜しくお願いいたします。

さて、クソ忙しい年末からクソ忙しい年始まで、じぇfの中の人はフル稼働です。
おかげで公私ともステップアップしました。
そんな結果論なんてクソ食らえです。
不労所得を夢見てやみません。
宝くじに夢を馳せるも、買わなきゃ当たるわきゃねえんだよ。
当たらなきゃ駅前に土地買って駐車場建てて毎月チャリンチャリンなビジネスも始まらねえんだよ。
所詮絵に描いた餅ってやつよ。
さすが俺様。超馬鹿野郎だ。

今日の俺は特にごちゃごちゃうるせえな。
うるせえついでだ。最後まで付き合ってください。
世間一般じゃ3連休な今日、労働にくたびれて電車に乗り帰路につくと、着物姿の女性がワンサカ現れたんですよ。
ああー、成人の日ね。
いいねえ。
俺にもこんな頃があったもんだ。

でな、俺はその着物軍団がどれほどかわいいのか、確認したくなったんですよ。
回り込んで確認した。
実はおばさん(おばあさんも混入)の群れだったんだ。
俺はショック死しそうになった。
もしもの事態を想定していたので致死は避けられたが、持った多少の期待に自己嫌悪せざるを得なかった。
やぶさかか、やぶさかではないか、で言えば、280%の確率でやぶさかだ。
末代までやぶさかだ。
キャプツバ風に言えば「な、何ィ!」で、キン肉マン風だと「ゲェェー!」で、特攻の拓風だと「?!」で、政治屋風では「まことに遺憾」である。

いいか?
BABAAが着物姿で群れるな、とは言わない。
だが、時と場所を選べ!
連中は、俺と同様のケースで被害を受ける人間も少なくないことを知れ。
こういった苦情やら相談が法テラスや政府に多く寄せられれば、国も重い腰を上げるだろうか。
そのうち「成人の日にBABAAが着飾って町を練り歩くのを禁じる法律」がブチ上がる日を、俺は心待ちにするぜ。

なんという馬鹿馬鹿しい日記で始まったのか2011年。
ごめんなさい。
今年もどうぞよろしく。
ハッピーに過ごしていきましょう!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 酔っ払い ギルド やぶさかではない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや、相棒も 3連休 仕事だったのか・・・。
お互い 働き過ぎだと思うんだ・・・(;´д`)


そういや、相棒。
前もオフ会の時、美脚の女性を前から見てみたら、
実はおばちゃんで 瀕死になってなかったかや?w


んなことより、

私は 超☆健☆全な どスケベだぞ!!!

ゆーじは最強。

かんp!!!!

>せん wwwwwwwwwwwwwww

とっとと隠居したい気分な年明けってのもしょっぺえなあ。
健康でがんばってるかい?

> 前もオフ会の時、美脚の女性を前から見てみたら、
> 実はおばちゃんで 瀕死になってなかったかや?w
ちげーw
これはせんだろwww
俺は取り押さえた側なwww

> 私は 超☆健☆全な どスケベだぞ!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆーじ最強。イケメンスケベ最強。
かんp

No title

あけましておめでとうです。

最近はめっさ冷えてるわがG県・・・。とくに俺の職場付近は・・・。
ジェフさん・・・。おれ・・・・。ジェネになったよwww

これでどうどうと引退できるってもんだっぜ!!
もう育成とかまんどくせーです

装備なにそれ?ですww
引退というなの社会復帰!!!

ニートじゃございませんww

まぁ時間あれば狩りにいけたらいいですねww
ちなみにまだトンネル開通式はしてません^p^

最後に自キャラ紹介です

AB97 民98 RK95 ジェネティック96 チェイサー90 素WIZ95

うん。時間あれば狩りにも行きますし、おっぱいだってもんじゃいます。
誘っていただければどこにでも!!

体調管理とかソロ活動というなの自家発電・・・。自重
元気だしていきまっしょい!!

であであ ノシシ

No title

あけおめことよろ

以上!!!

ジェネになりましたww

>エイキチ氏 おめwwwwwwww

あけおめことよろ

以上!!!

ジェネになってかんpww

No title

今年もよろしくお願いします。
女性はいつまで経ってもお嬢さんだと思ってマス。
男は助兵衛でなければ国が栄えないと思ってマス。
素敵な一年になりますようにv-238

>みやさん かんp

「女の子を自称していいのは何歳まで?」
というアンケートの結果を、どこかで目にしたことがあります。
男女間で差があったみたいですね。

女性アンケでは最多が20代、続いて30代、40代まで自称可ってのも2-3割いたと記憶してます。
男性アンケでは…むむむ。並べて書くのがはばかられるw
とりあえず、うちの社内では「女の子は10代までだよな」って極端な奴が多かった。

あれ?何の話だろうw
今年も宜しくお願いします。
かんp

No title

超遅いけどあけおめかんp!

たまたまリンクから覗いたら腹筋鍛えられたZE!

俺も超☆健☆全なスケベなはずだ!

>しゅりくん あけおめ?ぐへへ

超遅いけどあけおめかんp!

イケメンは何やってもイケメンなんだよな!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

じぇf

Author:じぇf
ブログのタイトルを若干変更。TiametからSigrunとしました。

タイトルは変わっても、酔っ払って引っくり返りながら尻を掻くスタイルでROと向かい合うのは変わらず。金なし腕なし人脈なし。それでも楽しいROにしてみせよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
HOT NOW
検索フォーム
ユーザータグ

パッチ 運営 馬鹿野郎 スナイパー フェイヨン  レンジャー ハンター フィゲル NPC ギルド 酔っ払い モロク 場所 転職 DD2 イベント テキスト モスコビール クエスト ビフロスト 補償 Mr.B メカニック アルベルタ RO ヴィゾフニルの羽 ラグヒカ ダークエイジ パッケ ショートカット シャーマンリング PSP プロンテラ 異世界 デワタ アイテム やぶさかではない オフ会 かんp メモ 日本語 アマツ ゲフェン 行き方 転生 ノーグロード 飛行船 イズルード 鷹師 ドロップ系装備 ドロップ系カード ブラックスミス OD モンク ピラミッド 露店 アーチャー ヒルウィンド スティール アサシン スリーパー 文句あんのか 商人 ライド帽 罠狩り グラストヘイム 窓手 DS師 バトン 茶番 ナイスガイ R化 調印 グラボ 一確 ハンターギルド 調達 バード ウンバラ 育成 特別室(湖) アカデミー ぶたさん貯金箱 注意喚起 1確 無双 暴言記録 キャンペーン おねえ ローグ 私信 ビール帽子 草むしり  検証 金稼ぎ クランプカード アインブロック SP フベルゲルミルの泉 ジェントルメン ペット 紳士 ジュノー ギョルナリ 人間関係 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権とか
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
