スポンサーサイト


RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

Mr.Bの寿司とカード

寿司とか刺身とか大好きなMr.Bが、夏本番ということで稼動した。
採算度外視の装備を集め、金銭面では完全な負け戦に挑む。

とんだ馬鹿野郎な装備は↓こんな感じ。

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

アホ装備

天海老帽
2010年末-2011年始イベントの装備。
俺は休止中だったため、残念ながら後日に露店でゲットした。
横から見るとリーゼントみたいで気に入っている。

・お寿司、おさしみを食べた時のHP回復量100%増加
・カニカード装備時、水属性モンスターへのダメージ + 10%
・ヒトデカード装備時、水属性モンスターへのダメージ + 10%
・お化け貝カード装備時、水属性モンスターへのダメージ + 10%

この天海老帽、寿司や刺身をドロップする効果はないんだね。
ところで、何て読むんだろう。
「てんえび」?「あまえび」?
いや、あまえびだったら甘海老だよなあ。
あまえび食いてえな。

シェル スターフィッシュ キャンサー フィッシャー オーキッシュアックス
まさに魚類だけを狩るために生まれた武器だ。
漁業の斧である。
ヒトデC・カニC・お化け貝Cが刺さったセット効果は次の通り。

・ヒトデ・カニ・お化け貝に与えるダメージ30%増加
・ATK+15
・魚類形モンスターを倒した時、一定確率でおさしみをドロップ
・水属性モンスターへのダメージ30%増加

実はヒトデって水じゃなく地属性なんだよな。
風属性武器で「うお!ヒトデ硬てぇ」なんて思った遠い日の記憶。
刺身包丁、最近見ないよね。
すげー欲しいのに。

■クリップ オブフィッシュスメル
お手軽価格のクリップに、シーオッターCを差し込んでみました。

・魚類形モンスターを倒した時、一定確率でお寿司やおさしみをドロップ
・寿司や刺身を食べる時のHP回復量50%増加

お寿司だったり寿司だったり。
説明文の表記ぐらい統一してくれよ癌さん。
おさしみだったり刺身だったり。
説明文の表記ぐらい統一してくれよ癌さん。
+○%だったり○%増加だったり。
説明文の表記ぐらい統一してくれよ癌さん。


さあ、寿司装備で行くぜオラア!
漁業は伊豆で営むもんだ。

寿司もスッシーもOKだぜ

まずはカニ寿司からだ!
倒したモンスターによって、ドロップする寿司のネタが変わったら面白いのにな!

オーイエススッシーバッチ来いやー

ROの寿司って全部エビなのな。
景気良くウニ軍艦とか大トロとかねえのかな?
カッパ巻きとかたまに食いたくなるんだけどさ、どうしてくるんだろう。

おっ?刺身が何かに見える

狩りを進めるうちに、刺身が何かに見えるようになってきた。

カードに見えるのは俺だけじゃないはず

こ、これは…
カードか?


どうやら酔っ払ってきたようだ。

刺身と寿司はこんな感じ

寿司20、刺身83。
刺身のドロップ率はWシーオッターCとカニ貝ヒトデCで40%程度という情報があった。
そうすると、寿司のドロップ率はほぼ10%ってことでいいのかしら。

寿司食いてえな。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 酔っ払い Mr.B

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに・・ カードに見える!
てか、これ見るまでずっとアマエビ帽子っておもってた~

確かに アマエビだったら 甘えびだわ・・

好きな寿司ネタは 蒸しエビなHANABIでした!!

寿司たべたいぜ!

No title

浪漫の香りがぷんぷんする装備ですね。
寿司がカードに見える症状はべと液がカードに見える症状の亜種ですよw

>はなびんちゃん 日本語がアレだから

むしろこれでアマエビって読ませてるのかも。
ほら、日本語がいちいちアレだしさw

俺も蒸しエビ好きだぜ!
しっとり冷えてるとうれしくなるよなかんp
寿司オフまだー?
ばりっちょとドミサンっていう2強がいるから、あとはゴチるだけだな!
イヤッホウv-307

>みやちゃん 罪な刺身だぜ

つーことはアレかな?
遺品が箱に見えて躍り上がった、昔々の甘酸っぱい記憶に似た症状の亜種でもあるよね!

寿司セット
男は黙って
寿司セット
ああ寿司セット
ああ寿司セット

ごーしちごーしちすし
プロフィール

じぇf

Author:じぇf
ブログのタイトルを若干変更。TiametからSigrunとしました。

タイトルは変わっても、酔っ払って引っくり返りながら尻を掻くスタイルでROと向かい合うのは変わらず。金なし腕なし人脈なし。それでも楽しいROにしてみせよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
HOT NOW
検索フォーム
ユーザータグ

パッチ 運営 馬鹿野郎 スナイパー フェイヨン  レンジャー ハンター フィゲル NPC ギルド 酔っ払い モロク 場所 転職 DD2 イベント テキスト モスコビール クエスト ビフロスト 補償 Mr.B メカニック アルベルタ RO ヴィゾフニルの羽 ラグヒカ ダークエイジ パッケ ショートカット シャーマンリング PSP プロンテラ 異世界 デワタ アイテム やぶさかではない オフ会 かんp メモ 日本語 アマツ ゲフェン 行き方 転生 ノーグロード 飛行船 イズルード 鷹師 ドロップ系装備 ドロップ系カード ブラックスミス OD モンク ピラミッド 露店 アーチャー ヒルウィンド スティール アサシン スリーパー 文句あんのか 商人 ライド帽 罠狩り グラストヘイム 窓手 DS師 バトン 茶番 ナイスガイ R化 調印 グラボ 一確 ハンターギルド 調達 バード ウンバラ 育成 特別室(湖) アカデミー ぶたさん貯金箱 注意喚起 1確 無双 暴言記録 キャンペーン おねえ ローグ 私信 ビール帽子 草むしり  検証 金稼ぎ クランプカード アインブロック SP フベルゲルミルの泉 ジェントルメン ペット 紳士 ジュノー ギョルナリ 人間関係 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権とか
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
