

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

怪!ヒルウィンド

たまり場に行くとすぐに、居合わせたサリちゃんに「チョット来イ」と連れられた。
行き先は…調印というところのようだ。
チョウイン?馴染みのない単語だのう。
問答無用のままワープポータルの中心に進む。
とんだ拉致被害者だぜ。

見たこともない土地だぜ。
ヒルウィンドという名の、だいぶ気持ち悪めの鳥っぽいモンスターが駆け寄ってくるマップだ。
衝撃的である。

これがヒルウィンドだ!

ヒルウィンド

怪しい奴だ。
全体的に黒目がちで、どこを見ているのかわからないぜ。
古代ローマのようなサンダルを履きこなしているのも、違和感を禁じ得ない。

ご覧の通りこのモンスターは造形が気持ち悪い。
俺は鳥肌を立てながらDSで即殺してゆく。
どうやらサリちゃんは、このたびのツアーで俺の日記ネタを提供してくれたらしい。
ありがとう。

ところで、前述のヒルウィンドの画像を探しているときに気付いたのは、同名の別モンスターがいるということだ。
それがこいつだ。

亜種

すげえ不愉快なデザインだな!
違和感なんてレベルじゃねえぞ。
俺のツボに入りこみやがったぜ!!
フザケた目、フザケた腰みの、フザケた槍。
パーフェクト!!
ぶっちぎりで正真正銘のイカレモンスターだぜ!
おかげさんで俺のテンションがただならぬことになっているぜ!

目下、くそったれ癌呆に望むことはただ一つだ!
コイツをペットにさせてくれ!!
こんなのが自分の後ろをついてくることになったら、イライラが止まらないぜ!
きっと5メートルぐらい離れて歩いてもボルテージ上がりまくるぜ!!
ボディと顔面にそれぞれ3発は入れてやるぜ。
とんだサンドバッグだぜ。
少数ながら、ペットの需要はあるはずだぜ!
署名集めが必要なら、俺が先陣を切ってやらあ!!

近々、このヒルウィンド(ひどい方)の取材に行こうと思っている。
乞うご期待。
つーか、俺自身が一番楽しみにしている。

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ヒルウィンド 調印 ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんマップがふえて、MOBの配置換えもあったりして
だいぶジェフさんのいたころとちがうよね。

ハムタのステがわからなかったけれど
ソロをする狩場としては、経験地・お金的にも
いい狩場だとおもって。

でもあれだ、ここがいいよ あそこのマップがーって
話題についていくのも 大変だよね・・・;;
私も いろいろ話したキガスル
詰め込みすぎたかな・・・orz

なにはともあれ 知らないと損なことがおおいしー
d(゜-^*) ルーファス♪

>サリ子ちゃん ワンダーワールドだぜ

長い時間お疲れさんでした。
チャットで夜明けを迎えるとは、これまた何年ぶりか。

俺のぷるんぷるんな脳みそは、見学ツアー冒頭ですでにメモリいっぱい状態!
こういうスペックなんだから、しょうがないぜ。

これからもあんなことやこんなこと、教えてくださいね。
d(゜-^*) ルーファス♪

No title

聖域と 調印は ソロで御世話になるから 紹介しとこうと思ったら、
皆が 連れてってくれたのねw
サンクス!

トール・ピラ4・ゲフェニア遺跡を 体験済みなら、

残りは クエとしては モスコ・生体・名無し。
狩場としては、騎士団・タナ・アビス・GD・農具・氷・時計・ET

あたりを G狩りとか、PTで 遊びに行きますか!

>せんちょん 毎度

やあやあ。今日もありがとさんでした。
体調は、ちゃんと酒飲んでしっかり治してね。

> トール・ピラ4・ゲフェニア遺跡を 体験済みなら、

いや、実はゲフェニアが何かも解らない状態だったりするんだ…
トール(って火山のとこだよね?)もサリちゃんにつれてってもらった感じでさ、もう脳みそオーバーフローですよ。

毎度世話になりんす。
ありがとう、ヨッパーマスター!

No title

度重なる配置変更で
確か槍は消え去ったはず!

>金さん

なんてこったいジーザス!

No title

笑わせてもらいましたv-14
すでに他の方が御指摘のように、配置変更で「ひどい方」は姿を消してしまいました。
ペット案には僕も賛成ですよ!キモいのがまたいいですよね。

最近RO復帰されたようで、不慣れなことでしょうが、調印は稼げる敵なので、積極的に足を運ぶといいですよ(^∇^)
金策レポも楽しく読ませていただきました。

>某鯖某聖職者さん

訪問ありがとうございます。
ひどい方のペット化へのご理解、痛み入ります。

調印はずいぶん有名なようですね。
PCがひどい状況なので、まともな狩りは避けている状況だったりします。
新しいのを買った暁には、気持ち悪い鳥のような奴を追い回したいと思っています。

またまたカキコ~

たびたびのカキコです^^;
今度は、ヒルウィンドのいる狩場への行き方を検索したんですが、またまたたどり着いてしまいましたv-238
この日の日記には、行き方が書いてなくて残念でしたが、ものすごくおもしろい文章に、おなかを抱えてしまいましたv-14
ちょくちょく覘かせていただきますね!
検索上位表示ばっかりで、すごいなとおもいましたv-118
画像の扱い方とか、色使いとか、タグの書き方とか、本職の方かなと思ったり・・・(それともテンプレでしょうか?違ったらごめんなさい)

私も見習わねばっ

>まろんさん ギクゥ

お探しの情報とは別の記事でしたか。申し訳ないす。
道案内系の記事は充実させたいと思ってた矢先、手が回らなくなってしまいました。
酔っ払いなんで勘弁してつかーさい。

> 検索上位表示ばっかりで、すごいなとおもいました
> 画像の扱い方とか、色使いとか、タグの書き方とか、本職の方かなと思ったり・・・(それともテンプレでしょうか?違ったらごめんなさい)

鋭いですネ。否定しません。
ただ、デザインとかコーディングから離れてしばらく経つため、あまりお見せできる構造じゃなかったりします。
参考にしないでくださいwww
まろんさんも随分お詳しいようですネ!

FC2のテンプレはそこそこイジれるし、手間かからないので使ってます。
当ブログのも、リキッド系のテンプレを流用してるんですヨ。
エントリ毎にmetaを書き換えたいところですけど、FC2にはそういう機能はないんですねぇ。
きっちりやってるアフィリエイターや、ちょっとWebな人はWPとかMTとか選んだりしますもんね。
で、俺は…趣味の範囲なので手間をかけず!
こんなもんです。許してくださいw

ちなみにマークアップの部分はほとんどテンプレのをイジってませんヨ。
headingの類と定義付けリストのみ、デフォルトのを変更してます。
プロフィール

じぇf

Author:じぇf
ブログのタイトルを若干変更。TiametからSigrunとしました。

タイトルは変わっても、酔っ払って引っくり返りながら尻を掻くスタイルでROと向かい合うのは変わらず。金なし腕なし人脈なし。それでも楽しいROにしてみせよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
HOT NOW
検索フォーム
ユーザータグ

パッチ 運営 馬鹿野郎 スナイパー フェイヨン  レンジャー ハンター フィゲル NPC ギルド 酔っ払い モロク 場所 転職 DD2 イベント テキスト モスコビール クエスト ビフロスト 補償 Mr.B メカニック アルベルタ RO ヴィゾフニルの羽 ラグヒカ ダークエイジ パッケ ショートカット シャーマンリング PSP プロンテラ 異世界 デワタ アイテム やぶさかではない オフ会 かんp メモ 日本語 アマツ ゲフェン 行き方 転生 ノーグロード 飛行船 イズルード 鷹師 ドロップ系装備 ドロップ系カード ブラックスミス OD モンク ピラミッド 露店 アーチャー ヒルウィンド スティール アサシン スリーパー 文句あんのか 商人 ライド帽 罠狩り グラストヘイム 窓手 DS師 バトン 茶番 ナイスガイ R化 調印 グラボ 一確 ハンターギルド 調達 バード ウンバラ 育成 特別室(湖) アカデミー ぶたさん貯金箱 注意喚起 1確 無双 暴言記録 キャンペーン おねえ ローグ 私信 ビール帽子 草むしり  検証 金稼ぎ クランプカード アインブロック SP フベルゲルミルの泉 ジェントルメン ペット 紳士 ジュノー ギョルナリ 人間関係 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権とか
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
