スポンサーサイト


RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

乗せる鳥、乗せない鳥

まだチャットのスピードに乗り切れていない酔っ払いです。
ちょっとずつでも慣れていこうと思います。
わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい。
そんな親心で見守ると、幸せになれます。誰が?俺が。

今日は、せんちゃ(ギルドの中心的酔っ払い)に連れられて、俺(ギルド酔っ払い)は聖域ダンジョンでの初めての狩りをした。
話に聞くと、ここのカードはとんでもないらしい。
こりゃ、出すしかねえぜ!

酔っ払い、行く

一瞬でエキサイティングな気分になるおっさん二人。
一夜にして莫大な富を得る!
まさしくアメリカンドリームだぜ。
とんだ酔っ払いだ。

酔っ払い、帰る

泡のような夢だった。

実は狩り中に何度か寝ていた。
せんちゃ、すまぬ。

俺の鳥もまぜてくれ!

千里さんがパラディンを繰り出した。
せんちゃも負けずにロードナイトで応戦した。
俺様を差し置いて鳥類合戦とは納得いかねえ。

でかい

でかい鳥らとウチのの記念写真。
我が子を近所の子らと遊ばせる親のような気分である。

俺は急にクリスマスを思い出した。
二人を乗せているダチョウは、七面鳥を彷彿させるからだ。
そして俺のは人を乗せないし、七面鳥を彷彿させない。
だから何だと言われても、酔っ払いの脳みそはこんなもんなんだから仕方ねえだろ。

酔っ払いは、

夜だからな

このような行為に及ぶのも、やぶさかではない
多くの事例から、世界共通と判断するのが妥当だろう。
だが、注がれる冷たい視線に気を留めないでおくと、翌日には周囲に対する影響の大きさを後悔することになるのだ。
これもまた多くの事例に学べば、然るべきである。
そして、失敗を改めることなく、再び行為に及ぶのである。
つまり、酔っ払いのおっさんは、かわいい生き物であると心得よ。

飛べ

ところで、せんちゃと千里さんの鳥がいない。
鳥を放つのがブームになったのか?
俺はブームを最前線で追いかける男だぜ!
俺も負けてられるわけねえだろオラアアア!
ブリッツビート!

あっ

戻ってこない

俺のは、片道ブリッツで行方不明になった。
あれだけ、運命的に出会ったのに。→「鳥類とともに
を放ったのは、これで3度目だ。
をいじめるドSなのか、フィゲルへの往復でアヘアヘしてるドMなのか、自己分析できずにいます。
スポンサーサイト

RO・ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ギルド 酔っ払い やぶさかではない

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「すばせか」と 「デパ地下」 似てますね。 by ふぁいさん

(´・ω・)ノ オッス! オラ 煎茶。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回 せっかくフィゲルポタだしてあげたのに

クルッポゥ大事にしないやつめっっ
いつか 鳩ののろいが 降り注ぎますように(ノ≧∇≦)ノエイッ!!

No title

私は ネタの宝庫デスカwww

・・・あれ?

Gのエンブレム 表示されてないね・・・?

私も 昔 そんなことがあったような・・・。

ちょい調整してみます><

>サリちゃん サラッと

そんなにサラッと怖いこと言ってくれるなヨwww
クルッポウは大事ですよ。
ぜんぜん働かないけど、いないとさびしいもんね。
そんなクルッポウの呪い、どんなもんか興味あるけれど…

>煎茶 ナンデダロー

毎度ネタ提供ありがおつwww
エンブレムはなんでだろうねー。
俺のボロPCが悪いのか、酔っ払いが多いのが悪いのか、どちらかが原因だと思うよ!
個人的には、後者だと踏んでいます。

No title

鳩の呪い・・それはきっとNEETになること。
そうオートブリッツが全くでなくなるんだぜきっと

No title

エンブレムが表示されないのも、
狩場でレアがでないのも、
リアルラックがないのも、

全部 クルッポゥの呪いです。

>金ちゃん

NEET。甘美な響きだぜ。
それに誘われていきそうだ。hehe

>サリちゃん

クルッポウはそんなにスゲエ奴だったのか。
もうちょっと仲良くしておこう。
プロフィール

じぇf

Author:じぇf
ブログのタイトルを若干変更。TiametからSigrunとしました。

タイトルは変わっても、酔っ払って引っくり返りながら尻を掻くスタイルでROと向かい合うのは変わらず。金なし腕なし人脈なし。それでも楽しいROにしてみせよう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
HOT NOW
検索フォーム
ユーザータグ

パッチ 運営 馬鹿野郎 スナイパー フェイヨン  レンジャー ハンター フィゲル NPC ギルド 酔っ払い モロク 場所 転職 DD2 イベント テキスト モスコビール クエスト ビフロスト 補償 Mr.B メカニック アルベルタ RO ヴィゾフニルの羽 ラグヒカ ダークエイジ パッケ ショートカット シャーマンリング PSP プロンテラ 異世界 デワタ アイテム やぶさかではない オフ会 かんp メモ 日本語 アマツ ゲフェン 行き方 転生 ノーグロード 飛行船 イズルード 鷹師 ドロップ系装備 ドロップ系カード ブラックスミス OD モンク ピラミッド 露店 アーチャー ヒルウィンド スティール アサシン スリーパー 文句あんのか 商人 ライド帽 罠狩り グラストヘイム 窓手 DS師 バトン 茶番 ナイスガイ R化 調印 グラボ 一確 ハンターギルド 調達 バード ウンバラ 育成 特別室(湖) アカデミー ぶたさん貯金箱 注意喚起 1確 無双 暴言記録 キャンペーン おねえ ローグ 私信 ビール帽子 草むしり  検証 金稼ぎ クランプカード アインブロック SP フベルゲルミルの泉 ジェントルメン ペット 紳士 ジュノー ギョルナリ 人間関係 

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
著作権とか
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
